スピリチュアル見えない力

波動修正とは?自分でできる5つの方法・効果・好転反応を実際波動修正に成功した筆者が徹底解説!

波動修正した時の4つの効果

image by iStockphoto

波動修正すればどのような効果が得られるのか気になるところです。 波動修正すると様々な効果が得られますが、中でも4つの効果をピックアップしました。

その1.恋愛がうまくいく

波動修正することで心身が健康的になり、肌の調子が良くなります。肌が輝くことで異性を惹きつける魅力が増し、恋愛がうまくいくでしょう。波動の周波数が同じような人があなたの周りに集まるようになり、引く手あまた状態になりますよ。また、波動修正後にこれまで好きだった人に興味がなくなることもあります。それはあなたの波動と合わなくなった証拠です。その時は新しい恋が見つかりますよ。

その2.才能が開花する

波動修正されたことであなたの中の才能が開花することもあります。これまで眠っていたエネルギーが呼び起こされ、新たな才能が発見できるでしょう。何か違うものに興味を持ったり行動的になったりするはずです。 あなたの思った通りに行動すれば知らない自分が見つかりますよ。

その3.仕事の効率化がアップする

波動修正されたことで頭の回転がとても速くなります。自分が何を行えば素早く物事が進むのかが把握できるようになり、仕事の効率化がアップするのです。これまでの悩みが嘘のように解決され、判断能力が高まります。

波動修正されると仕事の運気もアップするので、昇進するスピードも早くなるでしょう。情報処理もできて、先見の明が養われます。また転勤の話もあるかもしれませんが、あなたにとってプラスになるはずです。

その4.病気の改善

ストレスが解消されると病気の改善も期待できます。自然と治癒力が高くなり、あなた自身で病に打ち勝つのです。波動修正すれば不安な気持ちが取り除かれ、体に良いものだけしか受け付けなくなります。

これまでインスタントばかり食べてきた人は、なぜか避けるようになるでしょう。病気が改善されると言うよりも、あなた自身が無意識に病気とは程遠い生活習慣にしているのです。こうなれば好循環となり、病気になりにくい身体になりますよ。

波動修正後の好転反応とは

波動修正したらすぐに快調になるというわけではありません。好転反応と言って、身体が回復しようとする過程のことです。そのため、何らかの体調の変化を感じることがあります。

次のページを読む
1 2 3
Share: