占い数字・ナンバー

エンジェルナンバー333の意味とは?恋愛・仕事・金運などエンジェルナンバーをばんばん見まくる筆者が解説!

エンジェルナンバー333にはスピリチュアルの観点ではどのような意味があるのでしょうか?恋愛や仕事面から見た意味は?金運はどうなの?色々気になりますよね。せっかくエンジェルナンバーを見たのですからどのようなメッセージを天使が送ってきているのか把握したいですよね?毎日のようにエンジェルナンバーを見る筆者が解説します。

エンジェルナンバーとは

image by iStockphoto

そもそもエンジェルナンバーとはなんなのでしょうか。エンジェルナンバーとはその名の通り天使の数字です。数字を通して天使達があなたに対してメッセージを送ってくれています。エンジェルナンバーを目にするとき、あなたの波動は高まっている証拠です。だからこそエンジェルナンバーを目にすることができるのですよ。

エンジェルナンバーは俗にいうゾロ目が多いです。例えばレシートの数字が3333円だった、車のナンバーが333だった、時計を見たら333だった、などが挙げられます。他にも数字を目にする場面はあるでしょうから、日常のさまざまな場面であなたはエンジェルナンバーに触れることができるでしょう。

エンジェルナンバー333の意味3つ

image by iStockphoto

エンジェルナンバー333は私達の人生においてどのような意味があるのでしょうか。見ていきましょう。

1. アセンデッドマスターがついている

エンジェルナンバー333を見たときは、あなたにアセンデッドマスターがついていることを意味しています。アセンデッドマスターとは、歴史の授業で習う、誰もが知っている偉人や聖人の魂のことを指すのです。それらの魂は相当位が高い魂なので、アセンデッドマスターという呼び名で呼ばれ、今なお私達をサポートしてくれています。イエス・キリストやマザー・テレサなどの魂は、アセンデッドマスターと呼ばれている魂に分類されていますよ。

あなたはこのような強力な魂がサポートについている状態ということを意味しているのです。なので、安心してあなたの能力を発揮して下さい。今はまだわからなくても、あなたの才能はきっと社会貢献に役立つものへと姿を変えるでしょう。才能は神様からもらったギフトです。その力を存分に伸ばしましょう。

2. 才能をのばしなさい

エンジェルナンバー333を見たときは、才能をのばしなさいと言われています。私には才能なんてないよと思っている方は多いですよね。本当にそうでしょうか?あなたには何か打ち込めることや好きなことがありませんか?振り返れば、子供の頃に夢中になったことなどあるはずです。それこそがあなたの本当に好きなことであり、使命なのですよ。

アセンデッドマスターがついているあなたに叶えられないことはありません。まずは行動してみることです。小さな一歩でもいいので歩を進めていくことが大切ですよ。塵も積もれば山となると言ったように、少しの歩みが大きな一歩になること間違いなしですよ。

3. 願いが叶う

エンジェルナンバー333を見たときは、もうすぐ願いが叶うことを意味しています。こんなに素晴らしいことはありませんね。宇宙、ひいては天使やアセンテッドマスターの行動原則は「愛」です。愛を持って他者に貢献することを心がけましょう。

それを踏まえた上であなたの才能を使いましょう。他者の幸せを願う行動があなたに返ってきます。その際は、アセンデッドマスター頼みではなく、必ずあなた自身で行動しましょうね。アセンデッドマスターはあくまでもサポーターです。プレイヤーは自分だということを忘れないようにしましょう。

エンジェルナンバー333の意味<恋愛編>

image by iStockphoto

恋愛面から見たエンジェルナンバー333にはどのような意味があるのでしょうか。見ていきましょう。

1. 片思い中の人:あなたの魅力を活かして!

片思い中にエンジェルナンバー333を見たときは、才能をいかんなく発揮できれば恋は叶うことを意味しています。あなたの才能を発揮することで、あなたの魅力が十分に相手に伝わることでしょう。あなたにはアセンデッドマスターがついています。まずは自分の才能を再確認し、お相手にアピールしましょう。そのうえで自分の想いを伝えるといいでしょう。

次のページを読む
1 2 3
Share: