おまじないスピリチュアル見えない力

オーラの色がシルバーな人の意味5選!大器晩成のカリスマ?恋愛傾向・仕事・金運は?オーラが見える筆者が解説します

オーラは誰にでも発しているもので、それぞれカラーによって意味合いがあります。あなたや周りの人のオーラがシルバー(銀色)だった場合に、どのような特徴や性格なのかを知りたいのではないでしょうか。占いで診断するよりもオーラで見るほうが確実だとも言われています。そこで今回はオーラの色がシルバーな人のスピリチュアルな意味合いを紹介します。恋愛傾向や仕事などどのようなものがあるのかを、オーラが見える記者が解説します。
特集【辛口レビューあり】電話占いヘビーユーザーが徹底調査!電話占い3サイトを使ってみた結果…
記事を読む

オーラがシルバーな人のスピリチュアルな特徴5選

image by iStockphoto

シルバーオーラは霊徳を重んじ、心が穏やかな人です。7つのチャクラ全てに深く関わりのあるオーラ。そんな霊格の高いシルバーオーラの人は、どのような特徴なのか見ていきましょう。

その1.自分をしっかり持っている

オーラがシルバーな人は周りに流されない強い意志を持っていて、自分が嫌だと思えばてこでも動かない頑固さがあります。ですが信頼できるので、周りはシルバーのオーラの人の影響を受けやすいでしょう。

華やかなタイプではなく控えめですが、密かに人気のあるオーラですよ。そのため、何かと人生相談やおねがい事をされるかもしれません。しっかりした考え方の持ち主で、理想を現実のものとします。

その2.何があってもどっしり構えている

周りがパニックになっていても、1人だけ冷静になって判断できる人です。自分に対して絶対的な自信があるので、何があっても動じないタイプですよ。どこか覚悟を決めているところもあり、地にしっかり足をつけて行動する人です。

地味ではありますが、何かと周りが注目するオーラでしょう。 また、毎日刺激を求めるタイプではなく、安定した生活を求めるはず。 例えば一度引っ越したら、何十年住み続けても苦にならないようなタイプです。

その3.本物志向

シルバーオーラはプラチナ(白金・白銀)カラーとも言われ、本物志向が強い傾向にあります。ものだけではなく、人間に対しても本質を見抜けるのです。「無料」と言う言葉ほど恐ろしいものはないと感じており、お得だからと言ってすぐに飛びつく事はしません。

全てにおいて自分がこだわったものしか興味がないのです。自分にとって特別感のあるものが理想だと考えています。しっかりした世界観を持っており、見る目も確かです。

その4.芸術的センスがある

誰に教わることでもなく、自然に身に付いた美的センスで周りを驚かせることがあります。才能豊かなところもシルバー色のオーラの特徴で、難なく器用にこなせるでしょう。

芸術的センスがあり、仕事もそれを生かした方向性になるでしょう。インテリアだけではなく料理の盛り付けなどにもセンスを感じさせられます。また控えめな性格なので、芸術的センスがあってもそれをひけらかす事はしません。

その5.直感力がある

明るめのグレーやホワイト系のオーラに高次の影響や、エネルギーを発した時に現れるカラーですが、どのオーラカラーよりも直感力がずば抜けています。スピリチュアル的なメッセージを受け取りやすい体質で、霊感が強いのも特徴。

霊的な存在をいち早く感じ取り、周囲に影響がないように配慮してくれるでしょう。また、虫の知らせを感じとり、事前に危険を回避する力も持ち合わせています。そのため大きなトラブルに巻き込まれる事はまずありません。

シルバーオーラの人の恋愛傾向

image by iStockphoto

オーラがシルバー色の人は、不器用な恋愛の傾向にあります。もともとそれほど派手なタイプではないので、恋愛も落ち着いた大人の付き合いを好む人が多いです。ではスピリチュアルな観点から見る、シルバーカラーの恋愛の意味合いを見ていきましょう。

特集はじめての電話占いにおすすめのサイト、ヘビーユーザーが実際に検証
記事を読む
次のページを読む
1 2 3
Share: