スピリチュアル見えない力

蝶が寄ってくる人のスピリチュアルな9つの意味!運気上昇・好転のサイン?蝶のスピリチュアルな3つの意味もヒーリング経験のある筆者が解説

7:「高次元の存在のメッセージ」を持っている

蝶が「高次元の存在のメッセージ」を、伝えているかもしれません。蝶は、神や天使の使いです。魂そのものである蝶は純粋で、高次元の存在が操りやすいとされています。ハイヤーセルフ(高次元の自己)も蝶を純粋な魂と認識して、つながっているのでしょう。なぜならハイヤーセルフは、魂だと考えられているからです。

高次元の存在たちが、蝶を使ってメッセージを届けているといわれています。気になる場面で蝶が寄ってくる時や、悩んでいる迷っている時に現れた時はメッセージを受け取ってみましょう。

8:「ご先祖様に守られている」

高次元の存在が蝶を操りやすいのと同じように、先祖の霊も蝶の体を借りて現れるそうです。お墓参りの時やお盆に蝶が寄ってくるのは、ご先祖様が蝶を使って挨拶しに来ています。

ご先祖様が、あなたのことを守っていますと伝えているのです。寄ってきた蝶をご先祖様だと思って、日頃の感謝を伝えてください。

9:色別の蝶が寄ってくる意味6つ

image by iStockphoto

様々な色の蝶が、存在しています。寄ってくる蝶の色でも、それぞれの意味を持っているのです。いずれにしても良いことが訪れるのには、変わりません。

何色の蝶が寄ってきたのか寄ってきた時の意味と掛け合わせると、より詳しくメッセージが分かります。蝶が寄ってくる時は、何色の蝶だったかも見てみてみましょう。

黒い蝶:幸運・吉兆
青い蝶:人との縁が深まる
白い蝶:意識が高まっている
黄色い蝶:金運上昇
オレンジの蝶:自由に行動する・新しい出会い
茶色の蝶:心と身体が安定した状態

蝶はエネルギーの高い生き物

蝶は高次元の存在と、つながっています。高次元の存在が守ってくれて、メッセージを運ぶ役目をしているのです。

蝶が寄ってきた時に今の状況や状態を確認することで、メッセージの意味がより深いものになるでしょう。これから訪れる変化を受け入れて、自分の内面を変容させていってください。

1 2 3
Share: