スピリチュアル見えない力

蝶が寄ってくる人のスピリチュアルな9つの意味!運気上昇・好転のサイン?蝶のスピリチュアルな3つの意味もヒーリング経験のある筆者が解説

2:「好転」の時

image by iStockphoto

変化変容のシンボルとされている蝶が、寄ってくるのは「好転」を意味します。人生が良い方向に向かう、大きなできごとが起こるかもしれません。1つのできごとが終わって、新しい良いできごとが始まるでしょう。

環境が変わって人生が良くなる・新しい出会いから結婚するなど、大きな変化が起こることで良いできごとが起こるとされています。また問題を抱えているのなら、解決されて良い方向に向かうでしょう。

3:「飛躍的な成長」をする時

ひらひらと飛び回る、優雅な姿をしている蝶。蝶は姿を何度も変えて、成長していく生き物です。「飛躍的な成長」が、訪れるという意味があります。

今取り組んでいることがあれば、飛躍して成長していく時です。努力したことに成果が表れ、自分の成長にもつながります。

4:「直観力」が冴えている時

image by iStockphoto

蝶は、鋭い直観力の持ち主です。蝶が寄ってくる人の「直観力」が、冴えている時だと伝えています。直観を信じて、行動してみましょう。

同じく判断力・決断力も冴える時なので、大切なことを決めるのにも良い時です。これからの進むべき道に迷っているのなら、自分の信じる道へ進んでみましょう。

5:「エネルギーが高い」状態

蝶は、エネルギーの高い生き物です。蝶はエネルギーが高いか低いかを、感じ取っています。低いネガティブなエネルギーには、影響を受けるため自ら近寄ることはないでしょう。

蝶が寄ってくる人は「エネルギーが高い」状態です。エネルギーが高い状態なので、同じエネルギーの蝶が共鳴して寄ってきます。蝶が寄ってくる人は、心も身体も整った状態といえるでしょう。

6:「神からの祝福」

神社仏閣で蝶が寄ってくる人は「神からの祝福」を受けています。エネルギーの高い蝶のいる神社仏閣なので、場のエネルギーも高いといえるのです。

神からのエネルギー「祝福」を、受けとってください。祝福を受けるのは、縁のある相性の良い神社仏閣です。感謝の気持ちをこめてお祈りすれば、願いごとも叶いやすいでしょう。神聖な場のエネルギーで、心を清めて自分のエネルギーも高めてください。

次のページを読む
1 2 3
Share: