スピリチュアル見えない力

失くしものが見つかるおまじない22選!簡単で楽しくすぐに試せるおまじないを精神世界を研究する筆者のコレクションの中からご紹介

大切なものをどこかに置き忘れた経験は誰にもありますよね?小さな指輪やピアス、手帳それとも何か他のものでしょうか?どこに置き忘れたのか、いつも置く場所に見当たらないとしたら?今すぐおまじないを試してみてください。見えない力をちょっぴり借りればきっと無駄に悩んでいるより早く失くしものが見つかりますよ。失くしものはたいてい気に入っている筆記用具なのでとても困ってしまう体験の多い、精神世界を研究する筆者がご紹介していきましょう。

おまじないを始めるにあたっての注意

image by iStockphoto

よくいわれることなのですが、実は失くしものを見つける為に霊能者である必要はないのです。大切な何かを失くして困っている今、初心者にもできる簡単なおまじないのかけ方と効果的な集中の仕方を覚えて実際に試してみることが先決。おまじないは一週間を目安に行います。それ以上の時間がたっても見つからない時には、その失くしものはあなたのいる所での仕事が終わり、円満にどこかへ去ったと理解しましょう。

キャンドルを使うおまじない9選

image by iStockphoto

おまじないの必需品といえば登場頻度の高いアイテムがキャンドル。普段からおまじないをする人ならさまざまな色のキャンドルをストックしてあるかもしれません。どの色のキャンドルを使うかによってもおまじないの効果が変わって来るようですよ。白いキャンドルは誰でも入手しやすく突然の失くしものを探したい時でもすぐ使えるのが嬉しいですよね。燃え尽きるまで使うおまじないには仏壇用のミニサイズキャンドルもおすすめ

1.シンプルなキャンドルのおまじない

キャンドルが1本あればいつでもできるおまじないは、炎を見つめながらどれだけ失くしものの姿に集中できるかで結果が変わってきます。キャンドルに失くしものの名前を刻み込んだり、お気に入りの精油を塗り込んだりすればより集中しやすくなるでしょう。大切なことは一度灯したキャンドルの火はキャンドルの芯が燃え尽きるまでそのままにしておくこと。中途半端な状態で消してしまえばおまじないは完了しません

2.磁石パワーのおまじない

なかなか失くしものが出てこない場合は毎晩眠る前のひと時に、完全燃焼するまでに時間のかからないミニキャンドルを灯しておまじないを実行してみてください。その時小さな磁石の上にキャンドルを立ててから炎を見つめ、大切な失くしものが見つかるよう念じるのもおすすめの方法です。磁石は失くしものを吸い寄せるパワーを持つので、サイズは特に関係なくおまじないに使われます。

3.鏡のおまじない

実際に失くしものが見つかる前に、どこにあるのかがわかれば探すことは簡単ですよね。キャンドルを鏡の上に置くか、鏡の前に立たせるかしてから火を灯して集中していると失くしものが鏡の中に浮かび上がってくるといわれます。リラックスできる音楽をかけ、お線香を立てるなどして十分にリラックスした状態で行うことがこのおまじないを成功させる肝ですよ。お風呂上りに湯冷めしないように注意して行うといいでしょう。

4.グラスのおまじない

用意するのは空のグラスだけというシンプルなおまじないには集中力が必要です。空のグラスは失くしものを象徴するオブジェ。水を満たすようにあなたの失くしものが戻ってきますよ。まずグラスを逆さに置いたら緊張を解き放ち、大切な失くしもののことを強く思いましょう。失くしたことで起こった心の虚しさをグラスに語りかけるよう思いを伝えます。すぐに失くしものが頭に浮かび、今ある場所がはっきり表れてくるはずです。

5.苺の葉っぱのおまじない

必要な材料は乾燥させた苺の葉と白いキャンドル1本です。初めに北を向いてテーブルにキャンドルを立てましょう。次に苺の葉を粉々にしキャンドルの周りに円を描くように置きます。そしてキャンドルに火を灯したら失くしものを頭に浮かべつつ2~3分炎を見つめてください。最後に「失くしもの、失くしもの、急いで戻ってきておくれ。大事な大事な失くしもの、すぐに戻ってきておくれ」と唱え、キャンドルが燃え尽きれば完了

6.魔法学校のおまじない

ハリーポッターが使う呼び寄せの呪文「アクシオ」を使って失くしものを見つけてみませんか?用意するものはベイリーフ・緑色の紐・カルダモン・黄色いキャンドル・(自分なりの)魔法の杖。まずベイリーフを緑色の紐で杖に巻き付けます。カルダモンをキャンドルの炎で炙りましょう。杖を軽く振って「アクシオ!」と唱えてから炎を吹き消します。後はキャンドルのエネルギーがあなたを失くしものへ導いてくれるのを待つだけです。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: