スピリチュアル見えない力

ソウルメイトの確認方法15選!相手への感じ方や誕生日での見分け方・誰でも出会えるか?などソウルメイトを持つ筆者が解説

恋愛相手・結婚相手なの?

image by iStockphoto

一緒にいて心地が良い相手なので、恋愛関係になりやすいといえます。しかし関係性は人生ごとに変わるので、夫婦や恋人以外ということもあるのです。

恋愛を経て結婚する人でも、必ずしも結婚相手がソウルメイトとは限りません。

性別は関係あるの?

ソウルメイトは恋愛相手だと、考える人が多いと思います。もちろん恋愛対象となることもありますが、同性であることもあるのです。

親友かもしれませんし、良きライバルかもしれません。家族や、兄弟といった可能性もあります。

ソウルメイトは何人いるの?

あなたのソウルメイトが、1人だけとは限りません。何人もいる可能性もあります。今世が一緒になるタイミングが合えば、大勢のソウルメイトと出会えるでしょう。

私には、ソウルメイトと思える友人が数人います。あなたもたくさんのソウルメイトと、出会えるといいですね。

ソウルメイトは、共に成長できる大切なパートナー

ソウルメイトの確認方法をみてきましたが、あなたはそう思える相手と出会えているでしょうか?

私と共にシンクロニシティを経験した友人は、お互いに成長し合える大切な存在です。なぜだか分からないけれど、不思議なつながりを感じます。私にはその友人が、ソウルメイトだと思えるのです。

ソウルメイトと出会えたなら、人生に大きな成長をもたらしてくれるでしょう。
あなたが、ソウルメイトと出会えることを願っています。

1 2 3 4
Share: