スピリチュアル見えない力

ソウルメイトの確認方法15選!相手への感じ方や誕生日での見分け方・誰でも出会えるか?などソウルメイトを持つ筆者が解説

その6:自然体でいられる

image by iStockphoto

自然体でいられる相手は、ソウルメイトかもしれません。素の自分を見せることのできる、偽ることなく正直な気持ちでいられるといった相手です。

物事をとらえる感覚がとても似ているので、気を使うことなく自然体でいられます。出会って間もなくても、自分のことを打ち明けられる相手がそうかもしれません。

その7:考えていることが分かる

ソウルメイトは、直観で相手の考えていることが分かることがあります。言葉にしなくても、なんとなく理解できるのです。それは、遠く離れていても分かります

相手の感情を、読み解くことができるからなのでしょう。また「同じことを考えていた。」ということも多くあるそうです。

その8:目を見て分かる

過去世で同志であったソウルメイトとは、同じ出来事を体験してきました。同じ景色・人・物などを、一緒に見てきたのです。目を見て、一緒に体験した出来事を思い出しているのかもしれません。

目を見つめるだけで、相手の気持ちが分かるということと関係しているのでしょう。

その9:何を言われても受け入れられる

何を言われても、受け入れることができる相手です。怒られたり批判されたりしても、素直に受け取ることができてしまいます。例えばけんかをしても、「嫌い」という感情には結びつきません。

何があっても、前向きにとらえることができます。

その10:問題のある時に現れた人

image by iStockphoto

迷っていることやつらいことがある時に、偶然現れた人はいませんか?その人に出会ったおかげで、良い方向に進むことができたといった出会いです。

困った時に傍にいて、サポートしてくれている人というのもあげられます。

その11:成長しあえる関係

一緒にいて、高め合い学びの関係でいる相手のことです。お互いの、足りない部分を補えることができます。相手の欠点を受け入れられ、その欠点をカバーすることができるのです。

それは、一緒に魂の成長させるために出会った相手だからなのでしょう。

その12:直観で分かる

スピリチュアルなことに意識が高く直観力のある人は、出会った瞬間に気が付くこともあります。

「なぜだか分からないけど、私にとって特別な人。」と直観で感じた人は、あなたのソウルメイトかもしれません。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: