スピリチュアル見えない力

ソウルメイトの確認方法15選!相手への感じ方や誕生日での見分け方・誰でも出会えるか?などソウルメイトを持つ筆者が解説

誕生日で確認する3つの方法

image by iStockphoto

あなたと相手の誕生日から、相性を確認します。相性が、よいかどうかみてみましょう。

その1:誕生日で確認する方法

誕生日に、共通する数字を持っているかみてみましょう。

西暦が違っても生まれた月や日にちが同じ・誕生日が近いなどもあてはまります。

その2:星座の4つの属性で確認する方法

12の星座は、4つの属性に分けることができます。「火・風・水・地」です。自分と、相手の属性をみてみましょう。

同じ属性にいる、または「火・風」「水・地」の関係は相性がいいです。相性がいいということは、ソウルメイトの可能性が高いといえます。

1.火の属性:おひつじ座・しし座・いて座
2.風の属性:ふたご座・てんびん座・みずがめ座
3.水の属性:かに座・さそり座・うお座
4.地の属性:おうし座・おとめ座・やぎ座

その3:ソウルナンバーで確認する方法

ソウルナンバーを、計算してみましょう。相手と同じ数字か数字が近ければ、ソウルメイトの可能性が高いといえます。

ソウルナンバーの計算方法はこちらです。

例:誕生日が1985年11月01日の人

1:全ての数字を、一桁ずつ足していく。
1+9+8+5+1+1+0+1=26

2:合計の数を、一桁にして足す。
2+6=8

3:出された数が、ソウルナンバーです。
「8」

誰でもソウルメイトに出会えるの?

誰にでもいる相手なので、チャンスを逃さなければきっと出会えるでしょう。すでに出会っていても気づいてないこともありますし、これから出会えるのかもしれません。

しかし、必ず会えるとは限らないのです。出会えるか・出会えないかはあなた次第になります。あなたの感性を、研ぎ澄ましてください。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: