占い数字・ナンバー

エンジェルナンバー「1212」の意味とは?恋愛運・仕事運・金運も含めてスピリチュアリストの筆者が解説

日常の生活の中で色々な数字に触れる機会がありますが、その中でどうしても気になって仕方ないという数字がありませんか?もしかすると、それは高次元の存在・アセンデッドマスターや天使たちから送られたスピリチュアルなサインの可能性が。いわゆるエンジェルナンバーと呼ばれる数字ですが、その中でも「1212」というスピリチュアルな数字について、スピリチュアリストの筆者が解説していきましょう。

エンジェルナンバー「1212」の基本的な意味

image by iStockphoto

高次元の存在(アセンデッドマスター)は、かつて地球上で人類の進化のために貢献してきた偉人・聖人たちの魂。彼らは私たちの魂の成長を天界から見守っているのですが、エンジェルナンバーを通して、さまざまなサポートをしてくれているとか。その中のひとつ「1212」には、次のような意味があります。

1.楽観的な考え方が最高の結果をもたらす

1つは「あまり深く考えずに楽観的に考ることで最高の結果がもたらされる」という意味があります。物事を深く考えてしまうと、不安・恐れなどネガティブな感情が芽生えてきて、信念が揺らいでしまうことも少なくないでしょう。それが深刻な状況を引き寄せてしまうのです。あなたは今でもアセンデッドマスターの力によって、自身の思考が現実化するので、否定的な考えは避けるようにしてください。意識が悪い方向に行くと、願っていることが叶わないと弱気になり、積極的に行動できなくなってしまいます。

高次元の存在が言っているように楽観的に全てを考えるようにして明るい未来のことだけを考えるようにしていきましょう。

2.宇宙からのエネルギーで満たされる前兆

前述の他にも「宇宙からのエネルギーで満たされる前兆」という意味があります。これはあなたがスピリチュアル的に天からのエネルギーにより、ポジティブなパワーが次第に高まっていることを示しているのです。そのため今のあなたは、どんなことが起きても決して屈することなく乗り越えていけるはず。朝起きた時に朝日を浴び、光を体内に取り込むことでより多くのパワーを得ることができるでしょう。

時計でエンジェルナンバー「1212」を見た時の意味は?

image by iStockphoto

時計でエンジェルナンバー「1212」を見ることもあるでしょう。その場合は、次のような意味が考えられます。

1.再度チャレンジしてみる

時計で「1212」を目にすることがあったなら、天使たちが「再度チャレンジしてみて」と告げています。これまであなたが挫折してしまったことや諦めてしまったことがトラウマになり、ネガティブな思考になったのではないでしょうか?そのため自信を失って前に進めないことを天使たちが心配しているのです。しかし今のあなたは前述の通り、宇宙からのエネルギーで満たされようとしているので、自信を持って再挑戦してください。必ず道は開けてきます。

2.スケジュール管理をしっかり行う

2つ目は「スケジュール管理をしっかり行う」ということ。忙しい日々を過ごしているからこそ、計画的に予定を立て抜けや漏れがないようにチェックしていきましょう。そうすることで、どんなに多忙を極めてもきちんと物事をこなせるようになります。

3.失敗を恐れてはいけない

「失敗を恐れてはいけない」というメッセージも発せられていますね。何事も慎重に進めることは決して悪いことではありません。しかし、そのためにアクションが遅くなってしまうのは本末転倒。「失敗を恐れず自分ならきっとできると信じて、積極的に進んで行くこと」を天使たちが伝えているのです。もし失敗してもその経験は成長の糧になり、あなたを一回り大きくしてくれるはず。ポジティブな気持ちを持って積極的に物事に当たっていきましょう。

次のページを読む
1 2 3
Share: