占い数字・ナンバー

エンジェルナンバー「2121」が示す意味とは?恋愛運・金運・仕事運も含めてスピリチュアリストの筆者が解説

みなさんはエンジェルナンバーという数字をご存知でしょうか?この数字は私たちの成長を見守る高次元の存在・アセンデッドマスターや天使たちからのスピリチュアルサインと言われています。今回は、このエンジェルナンバーで「2121」が示された時はどのような意味が込められているか、スピリチュアリストの筆者が解説していくとしましょう。

エンジェルナンバー「2121」が示す意味

image by iStockphoto

アセンデッドマスターとは、かつて人間界で人類の進化を導いてきた聖人の霊です。彼らは、エンジェルナンバー「2121」を通して次のようなことを私たちに示してくれています。

1.強い願いは必ず叶う

「2121」が持つ意味の一つ目は、「強い願いは必ず叶う」ということ。これまであなたが自身の願いを周囲の人たちに語っても、「そんなことができるわけない」と一蹴されてしまうことがなかったでしょうか?高次元の存在たちは、「あなたの周りにいるネガティブな思考を持つ人たちから離れるべき」ということを伝えています。なぜなら他人が発する言葉や情報が、無意識にあなたの心の中に刷り込まれてしまい、良くない影響を与えることを懸念しているからです。マイナスのイメージを持つことは、人の願いや望みを知らず知らずのうちに遠ざけてしまうもの。

それよりも、あなたの考えや意見に賛同してくれる人たちと、いつも一緒にいられるようにすることを意識すべきだと思ってください。高次元の存在たちは、周囲からの応援を受けることで、あなたの願いが叶う力がもたらされることを伝えてくれています。そして、その望みを心の底から強く念じることで、必ず叶うことになるのです。

2.転機が訪れる重要なサイン

「2121」の二つ目の意味は、「転機が訪れる」というもの。このメッセージの意味が「あなたが新たな旅立ちのための備えをしなければならない」という重要なことを示しているものだと感じ取ることが大切です。これから訪れる新たな世界は未知の世界かもしれません。しかし、そのことを恐れず期待を持って前に進んでください。天使たちが、あなたの進む道を照らしてくれるので、心配することはいりません。あなたが心を決めることで、運気の流れが大きく好転していくはずです。

こんな時の「2121」の意味は?

image by iStockphoto

エンジェルナンバー「2121」を色々なシチュエーションで見ることもあるでしょう。そのような時にはどのような意味が込められているのでしょうか?

1.時計で「2121」を見た時:直感が冴え渡っている

時計で「2121」を見た時は、「あなたの直感は冴え渡っている」ということを高次元の存在が告げています。これはスピリチュアルなエネルギーが高まっており、どんな状況に置かれていても、ベストな選択ができると思っていいでしょう。特にあなたの揺るぎない信念が状況を好転させていくので、気持ちをポジティブにして、自分の直感に従って行動していきましょう。

2.何回も「2121」を見る時:思考がネガティブになっている

何度も「2121」を目にするようになったのであれは、思考がネガティブになっていることが考えられます。これはあなたが何事においても消極的で後ろ向きな姿勢になっていることを天使たちが警告しているのです。見えない未来を悩んでいるだけでは、運気が上向きになることはありません。不安な感情を手放していくことで、流れがすばらしい方法に進んで行くので、負の感情や思考を全て解放していきましょう。

エンジェルナンバー「2121」の恋愛運

image by iStockphoto

次にエンジェルナンバー「2121」の恋愛運について見ていきましょう。

次のページを読む
1 2 3
Share: