占い数字・ナンバー

エンジェルナンバー「1234」の意味とは?恋愛運・仕事運・金運も含めてスピリチュアリストの筆者が解説

エンジェルナンバーは私たちの人生において、大きな指針を示してくれる幸運の数字。なぜならこの数字は、私たちの霊的成長を見守ってきた高次元の存在(アセンデッドマスター)や天使たちからのスピリチュアルサインだから。今回は数あるエンジェルナンバーの中で「1234」について解説します。

エンジェルナンバー「1234」の基本的な意味

image by iStockphoto

「高次元の存在アセンデッドマスターによってあなたの悩みが解放されて人生が喜びで満たさえる」、これがエンジェルナンバー「1234」の基本的な意味になります。

高次元の存在のサポートで悩みから解放される

このメッセージを見ると、アセンデッドマスターの強いパワーが込められていることが分かりますね。「アセンデッドマスター」はかつて地球上で数々の奇跡を起こしてきた偉人や聖人の魂のこと。今でも彼らは天使たちとともに導いてくれています。「123」はアセンデッドマスターを象徴し、「4」は「天使」を意味していることから、彼らがあなたに寄り添っていることが分かるのです。そのため「1234」を見た時は、アセンデッドマスターと天使たちから神聖なサポートを受けていると思っていいでしょう。

エンジェルナンバー「1234」をよく目にする時の意味は?

image by iStockphoto

エンジェルナンバー「1234」をよく目にする時には、次のような意味があります。

1.目標が定まる

「1234」を頻繁に目にする場合は「目標が定まる」という意味があります。これはアセンデッドマスターの導きによるもので、あなたは人生に関する目標のことで新たな気付きがあるのでしょう。何をすべきかが見えてくることでさらにあなたの意欲は高まっていき、運気の流れも好転していくのです。常にポジティブなイメージをキープしてゴールを目指して進んで行ってください。

2.大きな転機が訪れる

2つ目は「大きな転機が訪れる」というもの。このメッセージの意図は、今あなたを悩まさせている問題が解消されていくということです。そして、この転機は人生の大きな岐路に立っていることを示しているので、あなたが叶えたい夢に意識を集中して未来の理想的な姿を具体的にイメージしてみるといいでしょう。

3.多くの導きが届く

3つ目は「多くの導きが届く」という意味です。今あなたに天使たちから数々の導きのサインが送られているので、見逃さないようにしてください。常に明るい未来をポジティブな思考で見据えていると、彼らの声があなたの思考を通じでキャッチできるはず。心を平穏にしてスピリチュアルな世界へ意識を向けておきましょう。

車のナンバーで「1234」を見た時の意味は?

image by iStockphoto

車のナンバープレートで「1234」を目にした時も、アセンデッドマスターからのメッセージの可能性があります。

次のページを読む
1 2 3
Share: