占い数字・ナンバー

エンジェルナンバー「1212」の意味とは?恋愛運・仕事運・金運も含めてスピリチュアリストの筆者が解説

3.片思いの相手がいる人:幸せな恋愛をイメージして

片思いの相手がいる人に対して「1212」は、「幸せな恋愛をイメージすると片思いが叶う」と言っています。思いを寄せている相手が恐らく運命の人なのでしょう。天使たちも「素直な気持ちを大切することで願いが叶う」と告げているので、これからあなたは相手とどんなふうに過ごしていくのがいいのか、何をすれば楽しい時間を共有できるかを具体的にイメージしていってください。そのポジティブな思考があなたをさらに魅力的にしていき、片思いの相手に良い印象を与えていくはずです。

4 復縁を願っている人:ポジティブな気持ちが願いをかなえる

復縁を願っている人に対しては、「ポジティブな気持ちが願いを叶える」という暗示が出ています。そのためには自身の思いを強く信じる心が大切。明るく前向きな姿勢を持つことで、幸運を引き寄せてくれるのです。別れを経験して気持ちが塞ぎ込んでいたのでしょう。そんな姿を見た天使たちは、とても心配きたています。素晴らしい魅力を持っているあなたに、彼は奇跡をもたらそうとしているので、悲観的にならず、本来の魅力をもっと信じて、相手にアプローチしていくといいでしょう。

別れた後、自分を見つめ直す時間ができた相手は、これまでのあなたとの思い出や幸せな瞬間に思い出しているはず。出会った頃の気持ちを思い出しているので、向こうから復縁を言って来るかもしれません。

エンジェルナンバー「1212」の仕事運・金運

image by iStockphoto

エンジェルナンバー「1212」の仕事運や金運には、どんな意味があるのでしょうか?

1.仕事運:大きな成功を収める

「1212」の仕事運を見ると、「仕事で大きな成功を収める」という暗示が出ています。これはあなたが失敗を恐れずに果敢にチャレンジしてきた結果。仕事を進める中で、自身の能力を高める努力を積み重ねてきたのですね。また、人間関係も大切にしてきたのでしょう。これまで考え方の違いから周囲と衝突したり、悩みが尽きなかったと思いますが、今まさに努力が報われる時が来たのです。そうやって数々の困難を乗り越えてきたあなたをアセンデッドマスターは、大いに褒め称えています。まもなく成功が近づいて来るので、自信を持って進んで行ってください。

2.金運:経済的な悩みを手放すことが大切

金運では、「経済的な悩みを手放して」と言う意味があります。これまでどんなに頑張っても生活が楽にならなかったのでしょう。しかし、困難に負けずひたむきに頑張ってきたあなたを見守ってきた天使たちが、大きな恵みを授けようとしています。もう心配することなく、ポジティブな気持ちで待っていてください。

エンジェルナンバー「1212」を目にした時、天使たちに感謝しましょう

エンジェルナンバー「1212」には、「深く考えず楽観的になることで最高の結果がもたらされる」という意味があります。このナンバーを目にしたならそのことを思い返して、天使たちに感謝しましょう。

1 2 3
Share: