占い数字・ナンバー

エンジェルナンバー「1212」の意味とは?恋愛運・仕事運・金運も含めてスピリチュアリストの筆者が解説

車のナンバーで「1212」を見た時の意味は?

image by iStockphoto

車のナンバープレートで「1212」を見た時は、どのような意味が示されているか見ていきましょう。

1.上手に気持ちを切り替えて

1つ目には「上手に気持ちを切り替えて」という意味があります。あなたは先のことを考えすぎて、色々なことで思い悩んでいるのでしょう。今ネガティブな思考に支配されているため、どうしても良いアイデアが浮かんでこないのです。考える時間があるなら、まず高次元の意識に波長を合わせて、自身の心をポジティブになるように心がけてみてください。そうすることで将来に対する見方もかなり楽観的になり、自然と問題が解決されていくはずです。

2.運気が上昇している

2つ目は「運気が上昇している」という点。これまであなたはマイペースで人生を歩んできたのでしょう。しかし、これからはアセンデッドマスターが神聖なパワーを送り始めるので、数々のチャンスがもたらされます。今までは考えられないほどのスピードで物事が進んでいくため、流れについていけるようにしていきましょう。どんなことが起きても慌てないように、彼らからのメッセージをキャッチできるようにしておいてください。

エンジェルナンバー「1212」の恋愛運

image by iStockphoto

ここからエンジェルナンバー「1212」の恋愛運について見ていきましょう。

1.恋人募集中の人:恋愛運が上昇している

恋人募集中の人が「1212」を目にしたなら、天使たちが「運気が上昇している」と告げていると思ってください。そう、あなたの恋愛運が徐々に上がり始めているのです。これは天使たちがあなたの幸せを願ってのこと。神聖な愛のエネルギーを送ってくれているからです。まもなく運気の流れが好転していくので、これまで経験したことのないチャンスに恵まれるはず。これから起こる出会いは運命的なもので、情熱的な恋になっていくでしょう。もしかすると、自分の好みのタイプではないかもしれませんが、強く惹かれて心を鷲掴みされるようなものになるかもしれません。

2.恋人がいる人:自分のことをもっと大切にして

恋人がいる人に対して「1212」は、「自分のことをもっと大切にして」と言っています。恋愛中はどうしても恋人のことばかり考えてしまうため、冷静な判断ができなくなることも少なくありません。恐らくあなたもそうなのでしょう。「もっと自分のことを好きになってもらいたい」という気持ちから、相手に尽くし過ぎてしまうのです。しかし、その行動なかえって相手を苦しめることに。良かれと思った行為が、相手の重荷になってしまいます。今はその愛情を自分に向けてみてはどうでしょうか?相手ばかりを優先させるのではなく、自分を優先さへてみるのです。

そうすることで新たな気付きがあり、相手との絆もより良いものになっていくことでしょう。

次のページを読む
1 2 3
Share: