占い数字・ナンバー

エンジェルナンバー「1818」のスピリチュアル的な意味とは?恋愛運・金運・仕事運も含めてスピリチュアリストの筆者が解説

3.復縁を願う人:もう少しで復縁できる

復縁を願っている人が「1818」を目にしたなら、「もう少しで復縁できる」と思っていいでしょう。辛かった日々が終わり、もうすぐ復縁が叶う時がやってくるのです。ここまでよく我慢して頑張ってきましたね。そのことを天使は応援してサポートしてくれています。本当にお互いが大切な存在であるなら、自然と復縁に向かって進んで行くはずです。もし、相手がそのような存在でなかったら、あなたは苦しい時を乗り越えて強さを手にしていることでしょう。その時、天使は新たな出会いを準備しているので、傷ついた心は癒されて、新しい恋に向かうことも可能です。

エンジェルナンバー「1818」の金運と仕事運

image by iStockphoto

では、ここでエンジェルナンバー「1818」の金運と仕事運について見ていきましょう。

1.金運:大きく金運がアップしてくる

「1818」の金運は、「大きく金運がアップしてくる」という意味があります。「8」は元々「経済的な豊かさ」を象徴しているので、その意味合いが大きくなり、さらに金運が上昇していくのです。これまであなたが高次元の存在や周りの人々への感謝を忘れずに努力してきたことに対する結果だと思ってください。これをきっかけに自分を磨くための投資としてお金を使うと、さらに物事が好転していくはずです。

2.仕事運:大きな成功を手にする

「1818」の仕事運を見ると、「大きな成功が手にする」という暗示が出ています。「8」には「成功」「達成」という意味があるため、あなたが小さなことでも全力で臨み頑張ってきたことを天使たちが褒め讃えているのです。これから仕事で大きなプロジェクトの責任者になったり、昇進・昇格のチャンスがやってくるので、前向きな気持ちで待っていてください。

エンジェルナンバー「1818」を目にしたならポジティブな言葉を口にしてみよう

エンジェルナンバーは色々な気付きを与えてくれます。あなたが「1818」を目にした時は、これまでご紹介してきたようなメッセージが込められているので、ポジティブな言葉を口に出して、前向きな気持ちで進んでいってください。

1 2 3
Share: