占い数字・ナンバー

エンジェルナンバー「1818」のスピリチュアル的な意味とは?恋愛運・金運・仕事運も含めてスピリチュアリストの筆者が解説

みなさんはエンジェルナンバーという数字をご存知でしょうか?この数字は、見る人に大きな気づきと勇気を与えてくれるナンバーと言われています。高次元の存在(アセンデッドマスター)や天使たちが、私たちの魂が成長できることを願って送ってきたスピリチュアルメッセージ。そこで今回は、エンジェルナンバーの中でも「1818」について、スピリチュアストの筆者が解説してまいります。

エンジェルナンバー「1818」が示す基本的な意味

image by iStockphoto

エンジェルナンバーは、高次元の存在のアセンデッドマスターや天使たちが私たちに送ってくれるメッセージですが、「1818」には次のような意味があります。

1.豊かさを受け取る準備をすること

天使たちは「1818」を通して「もうすぐ豊かさがもたらされるので、受け取る準備をしておきましょう」ということを伝えています。これがエンジェルナンバー「1818」の本質的な意味。このようなメッセージが彼らから送られてきたのは、あなたがたゆまぬ努力を続けてきたからこそ、そのことを天使たちが讃えているのです。これから多くの豊かさを天使たちが用意しているので、しっかりと受け取る準備をしていてください。

今のあなたは、「彼らからの素敵な贈り物を受け取ることが相応しくない」と思っているのではないでしょうか?もしそのように考えているなら、ネガティブな感情をすぐに解消しましょう。今までも、そしてこれからも、あなたが信じた道を進んでいる姿を見て天使たちは変わらず見守っているのですから。

2.幸運がまもなくやってくる

2つ目の意味としては、「幸運がまもなくやってくる」という意味が示されています。努力を続けてきたあなたは、「ここぞ」という時に良いチャンスに恵まれてこなかったり、体調を崩して、ものごとがスムーズに進んでこなかったことでしょう。しかし、そんな状況でも決して諦めずに頑張ってきたあなたに、天使たちが幸運を授けてくれます。あなたの行動はアセンデッドマスターもちゃんと知っているので、天界からの愛のパワーですべてが良い方向に動き出すのです。

時計で「1818」を見た時の意味は?

image by iStockphoto

エンジェルナンバーは色々な場面で目にすることがあります。例えば時計で「1818」という数字を目にすることもあるでしょう。そんな時は次のようなメッセージが告げられていると思ってください。

1.諦めず再度チャレンジしてみて

時計で「1818」を目にしたなら、天使たちは「諦めず再度チャレンジしてみて」と告げていると思ってください。「1818」を見たのは、あなたの中で何かが再び動き始めたサイン。もしかすると、以前に辛いことがあり諦めた経験があるのでしょう。しかし、天使たちは「大丈夫だ」と言ってくれています。あなたが辛かった経験を乗り越えて成功することを示唆しているので、自信を持って前進していきましょう。

2.自身を否定しないで

また、「自身を否定しないで」という意味もあります。今成功している体験はこれまで努力を積み重ねてきた結果なのだと思ってください。今、手にした成功だけでなく、ここまでのプロセスの大切さも認識できた時、あなたは自分がやってきたことがどんなに素晴らしいことか気付くはずです。そうすることで自己を肯定する感情が高まり、良い循環が生まれてきます。

3.大きな転機が訪れる

この他にも「大きな転機が訪れる」という意味も込められていますね。このメッセージには「これまで続いてきたマイナスの出来事にピリオドが打たれる」という意味があると言っていいでしょう。例えば、人間関係で悩まれていたことや経済的な悩みなど。これらの状況が徐々に好転してくる気配があるので、安心して前向きな思考でいてください。

次のページを読む
1 2 3
Share: