占い数字・ナンバー

エンジェルナンバー「1818」のスピリチュアル的な意味とは?恋愛運・金運・仕事運も含めてスピリチュアリストの筆者が解説

車のナンバーで「1818」を見た時の意味は?

image by iStockphoto

車のナンバープレートの「1818」がエンジェルナンバーというケースもあります。このような時はどのような意味があるのでしょうか?

1.新たな使命がある

1つは「新たな使命がある」ということ。車のプレートの「1818」を目にした時は、ポジティブな思考で楽観的になることを心がけてください。あなたがプラス思考になることで、望んだことが現実化していきます。これからあなたは徐々に高みに到達して、本当の使命を帯びていることを自覚することになるでしょう。

2.運気が好転していく

運気が好転していくことを感じ始めているあなた。これもまた「1818」が示してくれたメッセージです。上昇気流に乗っているかのごとく、取り巻く環境が良くなっています。これもまたアセンデッドマスターや天使たちからの素晴らしいチャンス。その機会が続々と届けられるので、彼らに感謝して行動していってください。そうすることで、さらにあなたの運気は高まっていきます。

エンジェルナンバー「1818」の恋愛運

image by iStockphoto

では、ここからエンジェルナンバー「1818」の恋愛運を見ていきましょう。

1.恋人がいる人:お互いのバランスが取れている

恋人がいる人が「1818」を目にしたなら、「お互いのバランスが取れている」ということを示しています。感情表現が豊かなあなたは恋人と良い関係を続けていることでしょう。しかし、時には自身の理性を優先して感情に振り回されないことも意識することも忘れないでください。自分の感情を上手にコントロールすることで恋愛をよリ楽しむことができるのです。

2.恋人がいない人:努力することで恋愛が成就する

恋人がいない人に対して「1818」は「努力することで恋愛が成就する」と告げています。これまであなたは努力してきましたね。それが素敵な恋愛を引き寄せることになります。ここで覚えておいてもらいたいことは、あなたがその恋愛の到来を受け入れる準備をしておくこと。そうしないとせっかく訪れる幸運に気付きません。常にポジティブなイメージを持ち続け、幸せな未来を受け取る権利があることを認識しておきましょう。

次のページを読む
1 2 3
Share: