占い星座占い

双子座B型女性の性格5選!頭が良い?お調子者? 特徴・恋愛/結婚観・相性・適職を占い大好きな筆者が解説!

双子座B型女性の性格にはどのようなものがあるのでしょうか?頭が良い、お調子者など、さまざまな面がありそうな双子座B型女性。恋愛観や、結婚観なんかも気になりますよね?相性や、適職だって同じくらい知りたい!双子座B型女性に興味津々なあなたにむけて、占い大好きな筆者がまるっと解説していきます。あなた自身が双子座B型女性だった場合は、知らない自分に出会えるかもしれませんよ。早速みていきましょう。

双子座B型女性の性格5選

image by iStockphoto

双子座B型女性の性格にはどのようなものがあるのでしょうか。見ていきましょう。

1.熱しやすく冷めやすい

双子座B型女性熱しやすく冷めやすいです。一度興味を持ったことにはとことん打ち込むのですが、ある程度まで理解すると、途端に興味が失せてしまいます。こればかりは性分ですので仕方がないのですが、そこで投げ出さずに突き詰めれば、もっと違う世界に行けるのにと、周囲からもったいないと惜しまれることがしばしばあるようです。

2.誰とでも仲良くなれる

双子座B型女性は誰とでも仲良くなれます。初対面の人とでも人見知りせずに話せるので、周りから好かれるでしょう。そのため頼られることも多く、いつの間にかたくさんの友達ができているようです。

初対面の人とすぐに打ち解ける能力は、人見知りをしてしまう側からみるととても魅力的に映るもの。これは勉強したからと言って身につくようなものでもありません。双子座B型女性のこの性格は、皆からうらやましがられることでしょうね。

3.友人関係は深く狭く

双子座B型女性は、友人関係に関して、深く狭く構築していきたいと思っています。一見人気者に見えるのに、意外と親友は少数派。自分と本当に馬が合う人としか深く付き合いたくないと思っているので、自分の価値観をわかってくれる人以外との交流は希薄だったりします。自分の価値観とは違う、人見知りをするような人とは、たまに話をすることはあっても、プライベートで遊んだりするような親友になることは、まずないでしょう。

4.頭の回転が速く行動力に溢れている

双子座B型女性は、頭の回転が速く、行動力に溢れています。頭の回転が速すぎるため、口がそれについていけず、頭で思っていることと、口から出る言葉が、ちぐはぐになってしまうことも。思い立ったらすぐに行動に移すことろも周りを驚かせます。頭はいいけど少し変わり者のように見らてしまうことも、双子座B型女性の宿命なのかもしれません。

5.お調子者な一面も

双子座B型女性は、お調子者です。周囲から褒められると、つい調子に乗ってしまう子供のような一面があります。そんな双子座B型女性を見て、周囲はかわいらしい人だと思ってくれることが多いみたい。しかしそれが度を越えると、あまりに勝手な振舞いに、周囲はイライラしてしまいそう。子供と一緒で、かわいいのは始めだけ。あまり調子に乗り過ぎると周囲との軋轢が生まれてしまいますので、注意が必要ですよ。

双子座B型女性の恋愛・結婚観3選

image by iStockphoto

双子座B型女性の恋愛や結婚観はどのようなものがあるのでしょうか。見ていきましょう。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: