占い数字・ナンバー

エンジェルナンバー「8888」が示す意味とは?恋愛運・金運・仕事運も含めてスピリチュアリストの筆者が解説

街中を歩いていると「8888」という数字が目に飛び込んでくることがありますよね。この数字を見て何か直感的なことを感じたなら、それはエンジェルナンバーかもしれません。この数字は高次元の存在であるアセンデッドマスターや天使たちが、私たちの魂が成長するために送っているスピリチュアルメッセージ。そこで今回はエンジェルナンバーの中でも「8888」がどんなことを私たちに伝えようとしているのか、スピリチュアリストの筆者が解説していきます。

エンジェルナンバー「8888」が示す意味

image by iStockphoto

冒頭でも触れたようにアセンデッドマスターは私たちの霊的成長のために、エンジェルナンバーを通してさまざななメッセージを送ってきます。アセンデッドマスターとは、かつて人間界で人類の進化を導いてきた聖人や偉人たちの魂のこと。その高次元の存在たちが示す「8888」にはどのような意味があるのでしょうか。

1.経済的な成功がもたらされる

「8888」には「経済的な成功がもたらされる」という意味があります。「8」そのものに「経済的な豊かさ」を象徴する意味があり、これが「8888」となると、その意味合いがさらに強くなってくるのです。そのため「これからあなたに大きな経済的な成功がもたらされる」と思っていいでしょう。その時期は決して遠い先のことではありません。まもなくその豊かさがあなたにやってくることを天使たちが押せてくれています。この恩恵を自信を持って受け取るようにしてください。

2.龍が近くに現われるサイン

また、「8888」は、あなたの近くに龍が現われることを示しています。龍は古来から高い霊力を持つ守護神として信じられてきました。そのためあなたは幸運を引き寄せるパワーがもたらされ、チャレンジしたいことがあるなら、必ず成功を手にすることができます。今まさに絶好の機会と言ってもいいかもしれません。龍は霊的なパワーが高まっているあなたに対して惜しみない恩恵を授けてくれるので、無限の可能性を信じて新たな道に挑戦してみるといいでしょう。

3.人生が好転していく

人生が好転していくことも「8888」は示しています。これまで地道な努力を続けてきたあなたに対して、すばらしい運気が訪れることを天使たちは告げており、新たなチャンスがもたらされることでしょう。特に人間関係の輪が広がり、支援者が現れたりして成功への道が開かれていくのです。

こんな時の「8888」の意味は?

エンジェルナンバー「8888」は色々な場面で見ることがあります。ここからシチュエーション別の意味についてお話を進めていきましょう。

1.車のナンバーで「8888」を見た時:経済的成功の暗示

車が通り過ぎた時にナンバープレートの数字が「8888」だった時、「経済的な成功」を暗示していると思っていいかもしれません。車は多くの人が使う便利な移動手段。そのため「8888」は、周りの人たちからさまざまな形でサポートを受けて、経済的な成功を手にすることを暗示しているのです。ここで意識しておきたいことは、あなたに関わる人の性格や得著をしっかりと理解しておくこと。なぜなら車は前に進むだけでなくバックしたり左右に曲がる動きをするため、車のナンバー「8888」を目にしたということは、あなたに関係する人の傾向を理解して応対することで良い結果がもたらされるわけです。

2.何回も「8888」を見る時:予期しない幸運の訪れ

何回も「8888」を見た場合は、予期しない幸運が訪れる暗示があります。しかもその幸運とは物質的な恩恵。身近な人からプレゼントをもらったり、宝くじなどが当たるというものかもしれません。

次のページを読む
1 2 3
Share: