スピリチュアル

潜在意識を使って復縁することはできる?復縁可能な2つの理由と4つのサインをスピリチュアリストの筆者が解説

4.体調を壊してしまう

4つ目は体調を壊してしまうということ。スピリチュアル的に見るとこの現象は好転反応が現われている証拠。元彼に強い執着心を持っていたため、一旦低下していた波動が元に戻ろうとしているのです。復縁までもうすぐかもしれません。前向きな気持ちをキープできるよう感情をコントロールしておくといいでしょう。

潜在意識を使った復縁は引き寄せの法則がベース

image by iStockphoto

スピリチュアルの世界では最近、引き寄せの法則の話題が多く触れられています。この法則こそが潜在意識を使った復縁を可能にしてくれるのです。前述の通り、潜在意識は自分が認識できていない意識のことなのでコントロールするのは難しいかもしれません。ですが潜在意識は単なる無意識ではなく願いを成就させる最強の法則も持ち合わせています。

1.潜在意識を書き換えて復縁

潜在意識を上手に活用することで、どんなに困難な状況であっても復縁させることができると言われています。そのため元彼との復縁を望んでいる人は潜在意識を使った復縁方法を知っておくことが、復縁の近道であるといえるでしょう。

2.自分を肯定することで復縁

潜在意識の活用の仕方で最も重要なことは自分を肯定すること。言い換えれば、決してネガティブなことを考えないということであり、このような状態になることで復縁を叶えることができるのです。

潜在意識で復縁する時のポイント

image by iStockphoto

では、潜在意識を活用して復縁する時のポイントはどのようなことなのか見ていくことにしましょう。

1.願望が完成したことを潜在意識に刷り込むこと

潜在意識を活用した復縁は引き寄せの法則がベースになっているとお伝えしましたが、その中身となるのは「潜在意識の書き換え」です。元彼と復縁したいと願っている人は「元彼と復縁したい」と常に頭のどこかで思っていませんか?残念ながら「〜したい」というような考え方はあくまでも願望であり、徐々にネガティブな思考へとなってしまいます。

意外に感じられるかもしれませんが、引き寄せの法則では復縁していることがすでに叶ったようにポジティブに考えることが重要です。これが潜在意識に刷り込むポイントとなるのでしっかり記憶にとどめておいてください。具体的には頭の中で元彼と復縁していると唱え続ける、元彼と復縁していることを紙に書きだすという方法も効果があります。このように潜在意識を書き換えることによって、元彼と絶対復縁できるような気がしてくるのです。

次のページを読む
1 2 3
Share: