スピリチュアル

潜在意識を使って復縁することはできる?復縁可能な2つの理由と4つのサインをスピリチュアリストの筆者が解説

自分では望んでいなかった恋人との別れ。しかし彼に対する気持ちは昔とは変わることはなく、再び以前のような関係に戻りたいと願っている方もたくさんいらっしゃることでしょう。このような時、潜在意識を使って復縁が叶う方法があることをご存知でしょうか?そこで今回の記事は、潜在意識で復縁することについてスピリチュアリストの筆者が解説していくことにいたします。

潜在意識を使って復縁ができるのはなぜ?

image by iStockphoto

別れて間もなかったりすれば特に「復縁できるサインがあれば教えてほしい」と思ったことが一度くらいはあるのではないでしょうか。付き合いして別れてしまったけど、恋人の優しさ、素敵なところに別れてから気づくということも少なくありません。そんな時に大切になってくるのが潜在意識。潜在意識とは自分が意識していないもうひとつの自分の意識のこと。

意識していないために気づきにくいのですが復縁したいと願う気持ちが出てくる理由としては、自分が認識している顕在意識と潜在意識が大きくかけ離れているために別れた後にヨリを戻したいという思いが募ってしまうからなのです。ただこの潜在意識をうまく活用することにより、復縁が叶うとされその理由を知っておくことはとても重要だといえるでしょう。

1.潜在意識のおかげで思考がポジティブになるため

なぜ潜在意識を使うことで復縁することができるのでしょうか?それは無意識下で存在している潜在意識が復縁を望んでいることを自覚することで、顕在意識も含めた二つの意識が復縁という望みに向かって動いてくれるから。その結果、自分の願いや望みが叶いやすくなるのです。自分の希望が叶っていくことは、自分自身もさらにポジティブになることができます。するとどんなことに対しても積極的に動けるようになり、復縁に対しても相手との接し方が変わるので復縁の可能性が高まるのです。

2.自分の中に自信が芽生えるため

潜在意識を上手く活用することができるようになると、自分にも自信が持てるようになります。これまで自信がなかった人は、気付かない間に不安を引き寄せていたために、恋人との別れを選んでしまっていたのかもしれません。しかし、潜在意識を使って物事の流れが良くなると、いい結果がもたらされるようになります。そうするとおのずと自分に自信を持つことができるようになり、心にも余裕が生まれ不安な状態から抜け出すことができ、以前の恋人だった彼ともお友達のように接することが。その結果相手にも心境の変化が起こり復縁できる可能性が高まるのです。

復縁が近い?前兆4選

image by iStockphoto

潜在意識を活用することで、復縁が近いと思われる4つの前兆をご紹介いたします。この前兆があると、もうすぐ復縁ができると思っていいかもしれません。

1.身の周りの電化製品が壊れる

1つは身の回りの電化製品が頻繁に壊れるという現象。精神的に成長していったため、あなたのエネルギーの質が変わったのです。身の周りにあるものがあなたの波動とマッチできないために起こる現象。この他にも物がなくなるのも同じ意味があるといわれています。このような状態で2人の波長が合っていれば再び巡り合えることができるはずです。

2.エンジェルナンバーを頻繁に目にする

復縁が近づいているサインとしては、エンジェルナンバーを頻繁に目にするようになります。その中でも4桁数字がゾロ目になっていると深い意味があるため、エンジェルナンバーのことは頭の片隅にぜひ置いておいてください。「2222」を目にする時は、「信じて待つことで流れが好転していく」「ポジティブな気持ちで自分を信じることでチャンスが訪れる」という意味を表しています。この他にも「8888」なら「これまでのあなたの努力が報われる」という意味が。それぞれのエンジェルナンバーにはどのような意味があるのか調べてみるといいでしょう。

3.激しい眠気に襲われる

3つ目は激しい眠気に襲われるというもの。これはあなたが精神的に成長を遂げたためであり、エネルギーが大きく変化しいることで起こります。潜在意識が新たなエネルギーを受け入れたいのに無意識に抵抗しているため、エネルギーを消耗して疲れが出て眠くなってしまうのです。このようなことが続いている時は瞑想をしてみましょう。そうすることでより愛情深くなり、エネルギーの変化を素直に受け止めることができるようになります。

次のページを読む
1 2 3
Share: