スピリチュアル

恋愛にもあるスピリチュアルサインとは!シチュエーション別にみたスピリチュアルサインをスピリチュアリストの筆者が解説

恋愛に関しては、占いでも色々なテーマがありますよね。特に「気になるあの人との相性はどうなの?」と思っている人にとって、恋の始まりのサインはとても気になるところではないでしょうか。実は恋愛にもスピリチュアルサインがあることを知っていましたか?そこで今回は、恋愛に関係するサインについてスピリチュアリストの筆者が解説します。今恋をされている方はぜひ、参考にしてみてくださいね!

新たな恋愛の始まりを示すスピリチュアルサイン

image by iStockphoto

スピリチュアルの世界でも、恋の始まりを示すサインがあります。これから新たな恋愛に胸を膨らませている人にとってはすごく気になるところではないでしょうか。では、恋愛においてどんなスピリチュアルサインがあるかいくつかご紹介します。

1.失恋を経験する

新しい恋がスタートするとき、大きな失恋を経験することがあります。実はこれはスピリチュアルサインであることが多い傾向が。別れがあれば出会いがあるように、恋人との縁が切れたことで新しい出会いがやってくる。そのとき自分から別れを告げたのではなく相手にフラレてしまったという場合は特に、スピリチュアルサインの可能性が大きいでしょう。

2.仕事の環境が変わる

仕事の環境がガラッと変わることも新しい恋の始まりのサインかもしれません。このような変化は、自分が望んでいなくても突然やってくることもあります。そのため、新しいことが起こるときは運命の流れが新たに動き出しているサインであることも。

3.エンジェルナンバーをよく目にする

エンジェルナンバーをよく目にするようになったときも、恋の始まりを暗示する可能性が。この数字は「5555」「7777」といったゾロ目で現れてきますが、同じ数字が続いているものを見ることが多くなると、恋愛が始まる前兆と言われています。

4.自分自身を変えたくなる

新しい恋愛がスタートするときは、不思議と自分を変えたくなるもの。新しい自分に生まれ変わると言ってもいいかもしれませんね。ステキな人と出会ったなら、これまでの自分よりいい自分を見せたいと思うのは当然ですし、何とか相手の気を引こうとしますよね。きっと今までの自分を変え違った自分を演出したくなるのでしょう。

5.しばらく会っていなかった友人から連絡が来る

新しい恋愛が始まる前によくあるスピリチュアルサインの中には、しばらく会っていなかった友人から連絡が来るというものがあります。久しぶりの友達から連絡が来るということは、自分を取り巻く環境が変わるための準備段階なのかもしれません。恋愛は人と関わることからスタートしますから、久しく会っていなかった友だちと関わることが多くなってくることもあるでしょう。

恋人ができる時に見ることがある夢

image by iStockphoto

スピリチュアルサインは夢に現れることもありますが、どのようなな夢があるのか見ていきましょう。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: