スピリチュアル

宝くじが当たるおまじないを知りたい!効果の高いおまじない8選と言霊をスピリチュアリストの筆者が解説

誰でも1度は大きく宝くじを当ててみたいと思うもの。中には「どうせ当たらないよ」と最初から諦めている人もいらっしゃいますが、買わないことには当たる確率は0%。それなら宝くじが当たるおまじないをやって、少しでも明るい希望を持ちたいところです。今回の記事は、宝くじが当たるおまじないをスピリチュアリストの筆者が紹介しいくことにします。

宝くじが当たるおまじない5選

image by iStockphoto

では、ここで宝くじが当たるポピュラーなおまじないを5つご紹介いたします。どのようなものがあるでしょうか。

1.買いに行く日のおまじない

1つは宝くじを買いに行く日に行うと、当たりやすくなるというおまじない。方法は至ってシンプルです。宝くじを購入する前に卵を使った料理を食べるというもの。実は卵は金運アップの食材です。理想的なのは朝食に卵を食べることですが、昼食でも問題はありません。生卵をそのまま飲んでも良し、卵焼き・目玉焼きなど好きな調理方法で食べましょう。

また、宝くじを買いに行く日に金色系のアイテムを身に着けていくと運がさらにアップしますので、ぜひお試しください。

2.パワーストーンのおまじない

2つ目のおまじないはパワーストーンを使うこと。これも宝くじが当たる確率がグンと上がると言われています。ただパワーストーンであれば何でもいいわけではありません。金運を高めるパワーストーンを身に着けることがポイント。金運アップに効果的なのはタイガーアイやルチルクォーツ・シトリンと言われています。これらを身に着けて高額当選を狙っていきましょう。

さらにパワーストーンを身に着けた状態で心の中で「ポロス・ポロス・ポロス」と呪文を唱えてみてください。すると宝くじ運が高まって当たる確率がアップします。但し、この呪文を唱えた後は、ブレスレットを左手に着けて左手で購入し、購入した宝くじは両手で受け取るようにしてくださいね。

3.待ち受け画面のおまじない

待ち受け画面のおまじないも効果的だと言われています。持っている携帯電話の待ち受け画面を王冠やライオン、富士山・龍神・虹・白蛇・鯉・ひまわりなどに変えると金運が高まり、宝くじが当たる確率がアップ。その中でも特に赤い富士山や白蛇・白龍は金運を引き寄せてくれることで有名です。また、黄色や金色など輝きをイメ―ジさせる画像も宝くじと相性が良く、自分自身が直感的にいいなと思う画像を選ぶこともいいですね。

4.ヒキガエルのおまじない

動物のおまじないも効果的と言われています。宝くじを当てるためには、金運を高めることが重要。動物のおまじないの中でも、3本の足を持つヒキガエルの置物は金運がアップすることで知られています。特に中国では、ヒキガエルは中金運・仕事運を高める動物として知られていて、人気の高い風水の置物として多くの人たちに愛されてきました。

ヒキガエルの置物の下に購入した宝くじを置きます。ドアの方向に顔を向けて、ヒキガエルの口の中に硬貨を入れてください。時々、タイミングを見計らい、ドアに背を向けさせてヒキガエルの波動を回復させてあげることも忘れないようにしてくださいね。そうすることで宝くじ運がアップしてくれます。

5.大黒天のおまじない

大黒天のおまじないも有名。大黒天は七福神の1人として知られていますが、大黒天にあやかることで宝くじが当たるとも。おまじないのやり方ですが、まず黒い折紙6枚と大きな白い紙1枚・1円玉6枚・5円玉6枚とペンを用意します。黒い折紙6枚をそれぞれ六角形に切って裏に宝くじが当選したら購入したものを1つずつ書いていきましょう。そして白い紙の上に黒い折り紙を乗せて1円と5円を1枚ずつ置いていき、6回繰り返して白い紙で包み封をします。

封をした白い紙に大黒天の名前を書いた後は、部屋で最も高いところに置いて宝くじを買いに行きしょう。買った宝くじはこの紙の上に置いてあとは当選を待つだけ。かなりの期待が持てると言われていますので、やってみる価値は十分あるでしょう。

財布で金運がアップするおまじない3選

image by iStockphoto

宝くじというと、財布に関連した金運アップのおまじないもありますね。特にここからお話するおまじないはかなり効果的だとされているので、ぜひ覚えておいてください。

次のページを読む
1 2 3
Share: