スピリチュアル

宝くじが当たるおまじないを知りたい!効果の高いおまじない8選と言霊をスピリチュアリストの筆者が解説

1.蛇の抜け殻のおまじない

蛇の抜け殻は金運上昇に良いとされているアイテム。蛇は毒を持っていたり形も独特なので少し気持ちが悪く感じるかもしれません。ですが何度も脱皮を繰り返すことから抜け殻を持ち歩くことで、お金が繰り返し増えていくようになるといわれています。お金が入った財布に抜け殻を入れておくと金運がアップしますので、和紙などに抜け殻を挟んでお守りとして財布の中に入れておきましょう。その後に宝くじを買ってみると当たる確率がアップします。

2.ふくろうのおなじない

ふくろうも蛇と同じように昔から縁起の良いものとされてきました。「不苦労」や「福来」などの当て字から金運を運んできてくれるといわれています。ふくろうは首が回る鳥類。首が回る=お金が回るということなのでしょう。そのためふくろうは、古く昔から金運アップのシンボルとされているのです。ふくろうの写真をお財布に入れたり、キーホルダー・ストラップなど身の回りのものにつけてみるといいでしょう。

3.招き猫のおまじない

招き猫も縁起の良いアイテムとして有名ですよね。招き猫は上げている手の左右でご利益が異なると言われており、左手を上げている招き猫は人を呼び込み、右手を上げている猫は金運を招いてくれます。宝くじを当てたいのであれば右手を上げている招き猫が良いとなるわけですが、さらに金運をアップさせたい場合は、金色・黄色の招き猫を購入してみましょう。またお財布に招き猫グッズを入れるのであれば、黄色の紙に描かれた招き猫のイラストがおすすめです。

宝くじが当たる言霊もある

image by iStockphoto

宝くじを当てるおまじないには、言霊というものがあります。言霊は発する言葉に神秘的な力が宿っり、実際に声に出して言葉にすることで言葉にしたことが現実になるという力を持っているのです。ということは良い言葉を声に出していうことで良いことが起こり、ネガティブな言葉を使うと悪いことが現実になるということ。ふだんからいい言葉を声に出していくといいですね。

1.今年は高額当選するぞ!

言霊を使ったおまじないにはどのようなものがあるでしょうか?言霊を使ったおまじないは面倒だったり大変ということはありません。過去には1億円を引き当てた人の中にもこの言霊を使って当てた人もいるくらいです。「今年は高額当選するぞ」と声に出して言っていればそのうち当たるのかもしれせん。

本人は深い意味で言ったわけではなかったのかもしれませんが「今年は高額当選するぞ」と宣言することで億万長者になれるのなら、声に出した方がいいと思いませんか?このように実際に声すことが言霊効果を生み高額当選へと近づくのですから。

言葉いだすことでお金がかかるわけではありません。今日からできる方法なのでぜひ実践していきたいですね。もちろん「今年は高額当選する」だけではなく、もっと具体的に当たる時期や金額などを言葉にするといいかもしれません。

2.私は運がいい!

2つ目に使ってみたい言霊は「私は運がいい!」というもの。これで自分の運を上げていくのですが、高額納税者番付で第1位になった方の多くは、実際に「私は運がいい」と普段から口に出しているといるんだとか。「私は運がいい」と常に声に出していうことで、金運のみならず様々ないいことが起こるともいわれていますので、普段から意識をしてみるといいでしょう。

次のページを読む
1 2 3
Share: