おまじないスピリチュアル見えない力

仕事がうまくいくおまじないとは?やり方・効果も合わせて8選スピリチュアル好きの筆者が大解説!

何をやっても仕事がうまくいかない…!最近仕事面での調子が悪いと感じている人はいませんか?そんな人におすすめしたいのが、「おまじない」です。おまじないには、真言(マントラ)や呪文、実際に何か行動を起こすものなど、様々な種類があります。その中から、仕事がうまくいくといわれるおまじないで、気軽にでき効果絶大なものを厳選し、8選ご紹介していきますね。おまじないの力を借りて、運気を味方につけましょう。

仕事がうまくいくおまじない8選

image by iStockphoto

最近仕事面でついてないなと感じている人に効果的なのが、「おまじない」。おまじないは白魔術の一種で、やり方をしっかりと守って行うと、運気が劇的に上がるといわれています。仕事面がいまいちで悩んでいる人は、自分が行えそうなおまじないを行ってみてくださいね。仕事が舞い込む・昇級するなど、近いうちにあなたに嬉しい出来事が起こるでしょう。

その1:メッセージの伝達を迅速にしてくれる精霊バドゥー

アラビアにいるといわれる精霊バドゥーは、メッセージの伝達をスムーズにしてくれるといわれる精霊。仕事上で伝達事項などは、非常に重要なものですよね。伝達ミスや、うっかり聞き忘れなどが増えたと感じる人は、精霊バドゥーの力を借りましょう。

精霊バドゥーの力を借りる方法は非常に簡単です。紙に「8642」と書くだけ!8624はバドゥーのアラビア語を逆さにした文字になります。書く紙はなんでもOK。書いた後はよく目につく場所に置いておきましょう。携帯電話の待ち受けなどに8642の数字が入った画像を設定するのもおすすめです。

その2:水晶で職場の人間関係を円滑に

image by iStockphoto

職場の人間関係も仕事をする上では重要なもの。その人間関係を円滑にしてくれるのが、水晶(クリスタル)を使ったおまじないです。自宅に水晶がないという人は、まず、水晶を一つ購入してください。次に、流水で5分ほど浄化した後、水晶のどこでも良いので、黒いペンで丸を描きます。その際、中を黒く塗らないように注意してくださいね。

書き終えたら、そのペンで、人間関係の悩みの元になっている人物の椅子や机など、目立たない場所に水晶に書いた丸よりも更に小さな丸を書きます。丸を書いた水晶はお守り代わりに肌身離さず持ち歩くと、職場での人間関係の悩みが解消されるでしょう。

その3:梅干し入りのお茶で仕事運アップ

仕事運を全体的にアップさせたい場合は、朝起きてから開運行動をとるのがおすすめ。朝一番にお茶を入れ、そこに梅干しを一粒入れます。東を向いてお茶を飲み干し、梅干しもしっかりと全部食べましょう。これだけで、仕事運が上がるおまじないが完了です。

これは、風水を元にしたおまじない。風水では、東に赤くて丸いものを飾ると仕事運が上昇するといわれています。飾るのではなく、毎日体内に風水のエネルギーを取り込むことで、体内から仕事運を上昇させるので、1日の仕事運は文句なしになるでしょう。

その4:コップを割って悪い流れを断ち切る

image by iStockphoto

気を付けてはいても仕事で失敗が続いてしまうと、誰でも気分が塞ぎがちになってしまいますよね。そんな時は、コップを割って厄を落としましょう。本来であればコップや鏡などが割れてしまうのは、縁起が悪いと思われがちです。

しかし、スピリチュアルではコップや鏡などが割れることは、割れたものが自分の身代わりとなって不幸を負ってくれたという意味となります。なので、最近仕事がうまくいかない、ツイていないと感じる場合は、ガラスのコップに厄を乗せ割りましょう。その際、怪我をしないよう気を付けてくださいね。コップが割れると同時に悪い流れを断ち切ることができますよ。

その5:梅干しで人見知りをなかったことに

初対面の人に会うのは、いつも緊張してしまいますよね。極度のあがり症や人見知りの人には、どこでも手に入る梅干しを使ったおまじないが効果的。人に会う直前に行うおまじないなので、個包装になったものか、ジップロックに入れて梅干しを鞄に忍ばせておきましょう。

やり方はとても簡単です。右手の人差し指で左手の手の平に大きくハートを書きます。そこに梅干しをのせて食べるだけ。手のひらに梅干しをのせるので、このおまじないを行う前にはしっかりと手を洗ってから行ってくださいね。また、誰かに見られてしまうとおまじないの効果が無効になってしまうので、周囲に人がいないことも確認するようにしましょう

その6:ソロモンの護符で運気上昇

image by iStockphoto

仕事運を上昇させたい時に、一番気軽にできるおまじないといえるのが、携帯電話の待ち受け画像です。待ち受け画像を運気が上がるといわれるものに設定するだけで良いので、携帯を持っている人であれば誰でもできるおまじないですよ。待ち受けにすると効果絶大といわれるのがソロモンの護符シリーズ。ソロモンの護符は、古くは神に愛され、ありとあらゆる物の声が聞こえたといわれる、イスラエルの王ソロモンの名前が付いた魔術書から銘々されています。

ソロモンの護符は惑星ごとにこまかく種類がありますが、仕事運を上昇させたい時におすすめなのは、木星の護符シリーズ。木星の護符は第1~第7まであり、それぞれ効果が違います。仕事で賞賛をされたい!という人であれば木星第2の護符、才能を発掘したいのなら木星第1の護符、社交性を上げたいのであれば金星第1の護符などと、シーンによって使いわけるのがよいでしょう。

次のページを読む
1 2
Share: