スピリチュアル見えない力

モテる人のスピリチュアルな特徴7選!モテる秘訣とは?モテない人の特徴もピリチュアルが好きな筆者が解説します!

特に美男でも美女でもないのに、なぜかモテる人はいますよね。ですがそれはもしかするとスピリチュアルな力が働いて、人を惹きつけるオーラを纏っているのかもしれません。あなたがモテないと感じているのであれば、スピリチュアルな力が働いていないのかも。でも安心してください。スピリチュアルは誰にでも身につくものなので、ちょっとした気持ちの持ちようで鍛えられますよ。今回はモテる人のスピリチュアルな特徴を、実際にモテモテの筆者が解説します!

モテる人のスピリチュアル的な特徴7選

image by iStockphoto

女性でも男性でもモテる人はある共通点があります。その人たちはスピリチュアルなオーラを纏っており、人の心を惹きつける力があるのです。モテる人の特徴を知ることで、あなたもスピリチュアルな力がついてモテ始めるはず。

その1.サービス精神が旺盛

モテる人はどのような人に対しても、一緒にいるのであれば楽しんでもらいたいという気持ちが強いです。また人たらしでもあり、上からも人気があるでしょう。高飛車な姿勢では決してなく、周りに気使うことができます。

相手に気を使わせるようにせず、さりげなくよい雰囲気を作るのが得意でしょう。大人数集まっていても、誰か一人でもつまらなさそうにしていたら、声をかけるなど気を配ります。自然に気を使える所作を持ち合わせている人といえるでしょう。

その2.相手の立場を考えられる人

自分中心ではなく、相手の立場から物事を考える人は男女からモテます。スピリチュアルな力を受けており、自分に自信があるため、相手の気持ちを考えられるのです。自分にゆとりがなければ相手の立場になれません。

さらに辛いことや苦しい経験をたくさんしてきた人は、相手の心の内や悲しみなども汲み取る力があります。相手を受け止められるだけの器を持っている人です。天使のような心を持っているということは、スピリチュアルなエネルギーが働いているのでしょう。

その3.フットワークが軽い

image by iStockphoto

モテる人は頭で考えるのではなく、心で感じて行動します。そのため、かなりフットワークが軽く、どこでも行ける行動力があるのです。地に足がついていないわけではなく、行動が素早いといえます。活力もあり常にエネルギー満点な状態であることが多いでしょう。フットワークが軽いということは、健康でもあるという証拠なので人からもモテます。人は子孫を残すために、本能的に健康な人を選ぶからです。

その4.一緒にいると癒される

スピリチュアルな力を受け取っている人は、癒しの力が強くモテる人が多いです。その人がいるだけで癒しの空気に包まれ、誰もがほっとするような気持ちになります。ぽっちゃりした容姿の人も相手も安心させるようなヒーリング作用が働き、誰からも愛されモテるのです。

恋愛面に関しても癒しのオーラで相手を惹きつけます。また、このタイプはポジティブな人が多いため、相手を元気にさせるスピリチュアルな力を持っているのが特徴です。

その5.好奇心旺盛

image by iStockphoto

モテる人は好奇心旺盛で、どのようなことに対しても積極的に物事に取り組みます。うちなるエネルギーがなければ好奇心につながらないため、スタミナがある人でもありますよ。わからないことがあれば自分の力で答えを探し求める努力家でしょう。そのような人はスピリチュアルな力でオーラが強くなり、周囲を惹きつける魅力が高まります。勢いがあり、周囲の理解を得ながら行動するため、誰もが手を差し伸べてくれるのです。

その6.差別しない

モテる人の特徴として、男性も女性も共通していえるのがどのような人にも対等に接することです。忖度や見下したりせずに、人間性を見ています。常に相手の敬う気持ちを忘れず、真摯な対応をする人でしょう。

このタイプの人は周りを惹きつける力があり、同性からもモテる能力が身に付いています。育った環境もありますが、生まれつきこのような性格でもあることがほとんど。また、前世から受け継いでいることもありますよ。

次のページを読む
1 2 3
Share: