スピリチュアル見えない力

なぜ人間は生まれたのか?使命や目標は?高次が伝える人間の存在理由10個をスピリチュアル好きの筆者が解説!

ネガティブな思考の原因を突き止めてみる

どうしても思考の方向を望まないもの、ネガティブなものに向けてしまう場合は、その原因を1度追求してみるのも良いでしょう。継続して考えていると法則によって実現してしまうので、思考が引っ張られる原因を見つけて切り上げることが大切です。

ネガティブになる原因、悪い方向に考えてしまう原因を明確化すれば、それを修正できるようになります。あとは「自分が望まないものには思考を向けない」という簡単な意識を持つだけで良いのです。最初は難しいかもしれませんが、徐々に定着させて人生を素晴らしいものだけで構成しましょう。

瞑想やワークショップで高次と交流してみる

1日15分ほどの瞑想や、スピリチュアル的なワークショップを行い、非物質世界と交流を持ってみるのもおすすめです。この方法はいわゆる「チャネリング」と呼ばれる行為で、繰り返し行うことで自分のスピリチュアルガイドと出会うこともあります。

高次の世界やスピリチュアルガイド、自分のハイヤーセルフなどと交流を持つことで、私たちは自分の存在理由や創造すべき人生をより詳しく知ることができるのです。一見難しいことのように思えますが、リラックスして自分に集中する時間を作るだけなので、誰でも手軽に挑戦できますよ。

人間として生まれてきた理由は「人生を創造する」ため!

今回は、高次の視点から見た「人間が生まれてきた理由」を紹介しました。どうして自分が地球に存在するのか、何のために生きているのか、そんな疑問を持っている方への回答となる真実や法則を、高次の存在と宇宙は持っているのです。

そして私たちは、深く考える必要もなく当たり前に「自分が価値のある存在」ということを思い出し、人生を自由に創造すること宇宙に望まれています。幸せになる、素晴らしい経験を重ねる、喜びで人生を構成する、これらが私たちの生まれてきた理由なのです!

1 2 3 4
Share: