スピリチュアル見えない力

エーテルコードとは?悪いエーテルコードの切り方もスピリチュアル好きの筆者が大解説!

エーテルコードというものをご存じでしょうか?エーテルコードとは、目には見えずとも人と人を繋ぐ霊的なコードで、誰しもこのコードを持っています。このエーテルコードで繋がっている人達は、お互いのエネルギーに良くも悪くも影響を与えてしまうのです。良い作用で働けば、お互いがパワフルなエネルギーに包まれますが、嫉妬や悪意といったネガティブなエネルギーであれ、悪影響を与え合います。ここでは、そのエーテルコードについてスピリチュアル好きの筆者が大解説しますよ!合わせて悪いエーテルコードの切り方も解説するので、最近の不調にエーテルコードの心当りのある人は参考にしてみて下さい。

エーテルコードとは

image by iStockphoto

生きている人と人を繋ぐ霊的なコードのことを、エーテルコードといいます。このコードは普通の人には見えないものですが、スピリチュアルな能力が優れた人には見えるもので、銀色に見えることもあることから、別名をシルバーコードと呼ばれていますよ。

エーテルコードが見える人であっても、どの程度スピリチュアルな能力が優れているかによって、コードだけが見える場合やリアルタイムでエネルギーが行き来している様子が見えるなど、見る人によって見え方が変わるのも特徴です。

エーテルコードの影響

image by iStockphoto

人と人を繋ぐ霊的なコードであるエーテルコードは、繋がることでお互いに様々な影響を与え合うのです。例えば、エーテルコードが繋がっている片方の人が、強くポジティブな感情を抱けば、もう片方の繋がっている人にもポジティブなエネルギーが送られます。反対に、片方が強くネガティブな感情を抱けば、もう片方の人にネガティブなエネルギーを送ってしまうことに。

あまりに多くのネガティブなエネルギーを相手に送ってしまうと、相手が健康を損なうことも珍しくありません。またネガティブなエネルギーを送っている方も、スピリチュアルな世界から見れば悪者になってしまうので、天使や神様といった存在からのサポートを受けられなくなってしまいます。エーテルコードは、繋がる相手次第で自分を生かすか殺すか、大きく作用するコードなのです。

エーテルコードはなぜ繋がるのか

良くも悪くも、繋がっている当事者に大きな影響を与える力を持つエーテルコードですが、元々生まれながらに誰かと繋がっているものではありません。では、なぜ繋がるのか気になりますよね。エーテルコードを繋ぐ原因となっているのは、「人の感情」です。1人の人が特定の誰かに関して抱く好意や執着が、エーテルコードの接続を促しています。

これは敵意・悪意・憎悪といったネガティブな感情であっても繋がりを促されることがあるので、注意が必要です。人と人を繋ぐ霊的なコードは、遙か昔では呪いとして恐れられていたものでもあります。スピリチュアルな能力が優れている人など、繊細な感性をしている人は、エーテルコードの影響をより受けやすい傾向にあるので、体だけでなく心まで蝕まれる前に対策を練るのがよいでしょう。

エナジーバンパイアとエーテルコードの関係

スピリチュアルな世界において、他者のエネルギーや運気を吸う人のことを、エナジーバンパイアと呼びます。このエナジーバンパイアがエネルギーを吸うために使っている回路が、まさにエーテルコードなのです。一緒に居るだけで疲労感を感じたり、会う予定を組むと体調が悪くなる人物は、エナジーバンパイアの可能性が非常に高いといえます。

これは友人や嫌いな相手だけでなく、両親や兄弟といった身近な家族でもあり得ることです。無自覚に誰かのエネルギーを吸うエナジーバンパイアも居るので、例え家族であっても油断は禁物ですよ。

エーテルコードの場所はチャクラ

image by iStockphoto

エネルギーをぶつけ合うだけでなく、吸われることもあるエーテルコードの場所はどこにあるのでしょうか。人にはエネルギーセンターと呼ばれる、7つのチャクラポイントが存在します。エーテルコードは、そのチャクラとチャクラで繋がります

思念だけでその感情に対応したチャクラと接続するというもの。また性的関係を持った人に片方が執着している場合は、子宮や生殖器に対応している第2チャクラで、トラブルがあった相手とはエゴや不安を司る第3チャクラ、悲しい思いをした相手とは第4チャクラで繋がるのです。

エーテルコードのカット方法2選

image by iStockphoto

エーテルコードが繋がっている人が、好意で繋いでくれている場合はよい影響を受けますが、ネガティブな感情から繋げている場合は、誰しもエーテルコードをカットしたいですよね。エーテルコードのカット方法を2選お伝えしていきます。悪い方のエーテルコードが繋がっている自覚のある人は、今すぐカットしましょう!

その1:専門家に依頼する

一つ目のエーテルコードのカット方法は、スピリチュアルな能力に優れた専門家などに依頼をするです。一般の人には見えることのないエーテルコードですが、スピリチュアルな能力に優れた人であれば、あなたのエーテルコードを視ることが出来ます。

誰と繋がり、現在のあなたのエーテルコードがどのような状態なのか、しっかりと鑑定して切って貰うのが確実にエーテルコードを切る方法でもありますよ。しかし、中には法外な料金を請求する能力者もいるので、自分が信頼を置ける能力者に相談するのがおすすめです。

次のページを読む
1 2
Share: