スピリチュアル見えない力

スピリチュアルを利用してダイエットできる?2つの方法・5つの特徴や痩せるために意識することをスピリチュアル好きな筆者が説明!

スピリチュアル的にダイエットはできるのでしょうか?スピリチュアル的にダイエットができる特徴5選、スピリチュアル的にダイエットができる場合2選についてスピリチュアル好きな筆者が解説していきます。

スピリチュアルな視点での太る理由は?

image by iStockphoto

スピリチュアル的に見た時に太るというのはどういう時でしょうか?テレビなどで見ていると能力が高いと思われる人は痩せている人はあまり見られません。太るにはスピリチュアル的に理由があるのか見ていきましょう。太っているということだけに焦点をあてると全体的なバランスが崩れやすくなりますので注意が必要です。

その1 他者のエネルギーや感情を感じやすい場合

image by iStockphoto

他者のエネルギーを受け取りやすい人や他人の感情を感じやすい人は太りやすい傾向にあります。エネルギーとは強いものから弱いものまで存在しているからです。他人の感情を感じやすいという人も他者のエネルギー受け取っている状態にあります。細い人ではそのエネルギーを受け止めることが難しくなってきますね。エネルギーを受け取ったとしてもそれに答えられる体(器)が必要になるわけです。

その2 エネルギーのバランスが崩れている場合

エネルギーのバランスが崩れると太る傾向が強くなります。精神と肉体のエネルギーのバランスが崩れるといつもより食べていなくても太ってしまう傾向にあるのです。エネルギーバランスを整えることがあなたにとってのベストな体重を維持できるコツになりますね。ストレスがたまっていると精神エネルギーのバランスが崩れている状態ですので太るという現象が起こってきます。

スピリチュアル的なダイエット方法2選

スピリチュアル的にダイエットは可能でしょうか?全てエネルギーの破損によるものなので心身のエネルギーバランスを整えていきましょう。バランスを整えるためにあなただけのダイエットの仕方が見えてくる可能性があるので参考にしてみて下さい。自分自身の体型を人と比べることなく自分のバランスの良さでキープしていくことがとても重要です。

1.エネルギーワークを受ける【不要になったエネルギーの解放】

エネルギーワークを受けてみるとあなたのバランスが整えられていきます。バランスが整えば、食べ物に向かうという行為が無くなっていく傾向にあるのでぜひ試してみて下さい。ダイエットにはバランスが一番大切なポイントになります。

2.意識を変えてみる【精神的なエネルギーの転換】

ダイエットする時にはダイエットできた自分自身をイメージするのです。イメージすることで心が次第にすっきりしてきます。自分の最高な姿を覆い描くことで波動がとても良い状態です。この状態を長い期間持続していくことで自分の理想のボディを手にいれることができるのですね。

スピリチュアルダイエットの5つの特徴

スピリチュアルダイエットの特徴を紹介していきます。特徴もエネルギーが全てにおいて関係していくので、あなたはどの形を利用すればダイエットができるのか選んでいくとよいでしょう。あなたにあっている方法で美しい体型を手にいれていくことをおすすめします。人それぞれで色々な美の型があるからです。

次のページを読む
1 2 3
Share: