スピリチュアル見えない力

神秘的な存在”プレアデス星人”とは?6つの特徴をスピリチュアル好きの筆者が大解説

スピリチュアルに精通している人であれば、一度は耳にしたことのある「プレアデス星人」。バルタン星人の仲間かな?と思う人も少なくないでしょう。まだまだ解明されていない点も多く、神秘的な存在とされているのがプレアデス星人です。星人というので宇宙から来た存在であることは間違いありません。ここでは、プレアデス星人の特徴を6選スピリチュアル好きの筆者が大解説していきます。気になる人は、是非参考にしてみて下さい。

プレアデス星人とは

image by iStockphoto

プレアデス星人とは、プレアデス星団(銀河系における牡牛座に散らばっている星)に住んでいる宇宙人のことをいいます。このプレアデス星団は日本からも冬に観測することができ、肉眼でも5~7個ほどは見ることが出来ますよ。ホワイトブルーの光を放っており、神秘的な雰囲気をしている星です。そのプレアデス星団では、地球を遙かに上回る文明が発達しており、プレアデス星団に住んでいるプレアデス星人の精神レベルも、文明と同様に高次元(5次元)に達しています。

そのため、宇宙連合から精神レベルが低い次元で止まっている惑星に住む種族の指導役を任されているのです。その精神レベルが低い次元で止まっている惑星の内の一つこそが、「地球」ですよ。宇宙から指導役を任されているプレアデス星人は、地球人の精神レベルを上げるために、プレアデス星人から地球人として転生しているのです。

遙か昔から転生している

プレアデス星人が地球人として転生しているのは、近年始まった話ではありません。数千年前から、プレアデス星人は地球をより高次元の惑星にするべく、地球人として転生をしているといわれています。しかし、魂自体はプレアデス星人のものであっても、転生をする際に前世の記憶は消されてしまうため、遙か昔から地球に住み着いてはいますが、自分がプレアデス星人だ!と自覚を持っている人は非常に希なケースです。

前世の記憶のない宇宙人は、地球人1年目。宇宙の法則が魂に刻み込まれてはいますが、生きているのは魂が記憶する文明よりも低い文明である地球なため、生きづらさを感じているプレアデス星人は非常に多いといえます。

プレアデス星人の特徴6選

image by iStockphoto

地球人へと転生を繰り返して、多くの人の魂レベルを上げるサポートをしてくれているのがプレアデス星人です。しかし、転生していての魂自体はプレアデス星人のものなので、地球上の感覚とズレが生じる部分があります。その地球上との感覚のズレこそが、プレアデス星人の特徴といえるでしょう。プレアデス星人の特徴を6選ご紹介していきます。

特徴その1:地球に対して強烈な違和感を感じている

image by iStockphoto

地球上に転生しているプレアデス星人は、転生前に記憶を消されるので、前世の記憶を持っていません。しかし、魂自体はプレアデス星人としての記憶を刻んでいます。そのため、「地球上に対して強烈な違和感を感じている」場合、あなたはプレアデス星人であるといえるでしょう。

地球上では様々なネガティブな感情から、日々どこかで殺人事件や殺傷事件、窃盗に強盗など凶悪な犯罪が起こっています。しかし、高次の精神を持つプレアデス星人は非常に平和主義で、プレアデス星団では犯罪などが起こりません。故に、なぜ犯罪などのネガティブな行為は理解し難いものです。非常にレベルの高い精神を持つプレアデス星人だからこそ、地球への使命を任されているのですが、地球上での生活は大変生きづらく、魂が遙か彼方の故郷を恋しく思ってしまうのでしょう。

特徴その2:異常に疲れやすい

image by iStockphoto

体のどこにも異常が見当たらないのにも関わらず、「異常に疲れやすい」のは、プレアデス星人特徴です。地球特有の概念や特性を持ち合わせていないプレアデス星人は、地球上のシステムをすんなり受入れることができず、異常に疲れてしまいます。例えば、精神性の高いプレアデス星人は、建前と本音といった二面性を使う必要がありません。しかし、地球上では建前と本音を使うことが当たり前です。

また、平和をこのなく愛するプレアデス星人は、恨み・怒り・憎しみといった負の感情を持っていません。ネガティブな感情に対する免疫性が限りなく低いので、地球人の持つネガティブなエネルギーにあてられてしまいやすい傾向にあります。

特徴その3:孤独が好き

「孤独を好む」のも、プレアデス星人の特徴です。平和で争いのないプレアデス星では、戦争なんてありえません。日常における些細な争いもなく、平和に愛し合うことが地球人でいう常識なのです。それに加えて、魂がプレアデス星人のものなので、地球人と馴染むのもそう簡単ではありません。周囲に上手く馴染めず、幼少期から自分がよそ者だと感じていることもあります。

無理に周囲に合わせることは、地球人であってもストレスですよね。プレアデス星人も同様に無理に地球上のルールに沿うことは、ストレスです。そのため、1人であったり孤独である方が気楽だと感じます。寧ろ、プレアデス星人の場合は、1人の時間がないと息が詰まると感じるといえるでしょう。

特徴その4:旅や移動が好きで一ヵ所に留まれない

プレアデス星人は、地球上にない自由な概念なため、「旅や移動が好きで一ヵ所に留まれない」性格なのも特徴です。楽天家であり自由を好む性質にあるプレアデス星人は、旅行などの移動を非常に好みます。すぐに次の違う場所へ行きたい!と一ヵ所に長く留まれない場合は、プレアデス星人の可能性が高いといえるでしょう。

プレアデス星人は、地球人に転生した魂のガイドとして、広い世界を学び多くの知識を得て、地球人をアセンションしようとしてくれています。

次のページを読む
1 2
Share: