スピリチュアル見えない力

神秘的な存在”プレアデス星人”とは?6つの特徴をスピリチュアル好きの筆者が大解説

特徴その5:スピリチュアルな能力が高い

image by iStockphoto

プレアデス星人は、「スピリチュアルな能力が高い」のも特徴です。中でもエンパス能力(共感力)がずば抜けて高く、感受性が豊かといわれます。これは、プレアデス星が豊でありテレパシーでコミュケーションを取っていたことが理由です。日本人にはエンパス能力が優れてた人が多いという統計がありますが、プレアデス星人は日本人によく転生しているといわれることと辻褄が合います。

その優れたスピリチュアルな能力を活かして、地球上でヒーラー・占い師・カウンセラーとして活躍しているプレアデス星人も少なくありません。幼少の頃から優れたスピリチュアル能力で生きづらさを感じ、スピリチュアルな道へと足を踏み入れた人は、プレアデス星人の可能性がありますよ。

特徴その6:虐待やいじめの経験を持っている

プレアデス星人の特徴として、「過去に虐待やいじめの経験をもっている」ことも挙げられます。これは、プレアデス星人だけに限らずスターシードと呼ばれる、宇宙の他の惑星から地球上へ転生した人に当てはまる特徴でもありますよ。地球とは違う星からやってきた魂なため、地球人と話や価値観が合わないことが当たり前です。

しかし、残念ながら地球人は、自分たちとは違う価値観や話をする人を、迫害や差別をする傾向にあります。そのため、生まれながらに両親にすら自分を理解して貰えなかった、友人と共感できる部分が少なかったために、悲しい過去を持っているプレアデス星人がいるのです。

プレアデス星人と一緒にアセンションしよう

高次の精神と文明を持ち、宇宙連合から低い波動の惑星のレベルを上げるべく、転生しているのがプレアデス星人です。大きな使命を持っているが故に、地球上で悲しい思いをすることも珍しくないプレアデス星人ですが、その能力を活かせた場合にもたらされる豊かさは計り知れません。地球全体が大きくアセンション出来るように、まずは自分からプレアデス星人と一緒にアセンションしましょう。1人のアセンションが広がると、後に大きなアセンションへと繋がりますよ。

1 2
Share: