スピリチュアル

今からできる!強力即効!モテるおまじない10個をスピリチュアリストの筆者が紹介

「気になる人から好意を寄せられたい!」「恋愛を楽しみたい!」周囲からモテたいという願望を持っている人は男女問わず少なくありません。自分から積極的になったり、モテるテクニックを磨いたりすることは意外と難しいですよね。そこで今回は、モテる状況を自然と引き寄せる強力なおまじないをスピリチュアリストの筆者が紹介します。モテたいと考えている人や恋愛がうまくいかなくて悩んでいる人は、ぜひ試してみてください!

人から好かれる・モテるおまじないや呪文は効果的?

image by iStockphoto

人からの好意を集めたいとき、自力で努力をすることに加えて、おまじないや呪文を併用することはとても効果的です。心身を磨くだけでなく、スピリチュアル的な面でも人の好意を収集することで、モテ力をパワーアップできます。スピリチュアル的な力には、私たちの縁やオーラを良い方向へコントロールして人々の好意を集める。自力では底上げできないような魅力もアップできるので、多面的にモテるようになりたい人には特に効果的な方法です。物理的な方法と併用して行い、モテやすい自分を目指してみましょう。

男性も女性も必見!モテるおまじない10個

ここらは、男女関係なくモテやすくなるおまじないを紹介します。どれも気軽に試せるものばかりなので、異性の恋人がほしい人や性別関係なく多くの方の人気を集めたいという人は、ぜひ挑戦してみてください。

1:太陽の力を使う

太陽の光も、モテるおまじないに利用できる高次のパワーです。用意するものは、白いハンカチ・ピンクの刺繍糸・刺繍針。まずは白いハンカチを3日間、太陽の光に晒します。3日間快晴が続くタイミングを見つけて、ハンカチに太陽の力を集めましょう。そして太陽の力がハンカチにたまった3日目の夜に、ハンカチへピンクの糸でハートの刺繍を施しましょう。好意を受けたいという気持ちをこめながら刺繍をして、刺繍が完了したら「このハートに愛が集まりますように」と唱えます。その後は普通に刺繍入りのハンカチを使うようにしてください。

2:石鹸を使う

石鹸のおまじないは、翌日着用する予定の服で石鹸を包み、石鹸の華やかな香りを移しておくだけの簡単な方法でモテ力をアップできます。石鹸はお気に入りの香りのものを用意し、ぜひ前日からこのおまじないを試してみてください。ものを清潔な状態へ導く石鹸は、スピリチュアル的にも風水的にも重要なアイテムだと考えられています。特に風水において石鹸は人間関係を表すといわれているので、好意を司るおまじないにはぴったりのアイテムなのです。簡単で香りのメリットもある試しやすいおまじないですね。

3:口で唱える呪文を使う

力があるとされる呪文を唱えることも、モテるおまじないとして有効です。呪文ごとにタイミングや回数を守って唱える習慣を身につけると、自分のオーラや周波数がモテやすい状態に整います。呪文は複数あるので、ぜひ自分に合ったものを見つけて唱えてみましょう。物を用意したり行動を起こしたりする必要がないため、手軽に続けられる方法を求めている人には特におすすめです。

おすすめのモテる呪文

  • ムトトワ・ニュカリ・ニョヤ
  • ジシンジルカァ
  • グッツ・フェレス・ビー・ベレス
  • シウア・クシアン・ディウン・カエット
  • イ・リサ・アイキ・サオト
  • オン・ブラフマ・ヴィシュヌ・シヴァ・シャクティ・ソワカ
  • シャリブリ・シャリブラ・エストラトン

4:香りの力を使う

image by iStockphoto

スピリチュアル的な力だけでなく、人の気持ちを動かす力も持っている「香り」は、モテる力をアップさせるのにぴったり。特にバニラの香りは、古来より媚薬として使われるほど人を惹きつける香りとして使われてきました。そんなバニラの香水を洋服やハンカチ、小物などに数滴つけて使うと、自分を人を惹きつけやすい状態へ導けます。また、月光・お気に入りの香水・ピンクのキャンドルを使用したおまじないもモテたいときにおすすめです。この方法は香水を付けるだけでなく、月夜に作業をする必要があるため少々手間がかかりますが、より効果的に香水でモテ力をアップしたい場合は試してみると良いでしょう。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: