スピリチュアル見えない力

失くしものが見つかるおまじない22選!簡単で楽しくすぐに試せるおまじないを精神世界を研究する筆者のコレクションの中からご紹介

7.ハニーサックルのおまじない

白か黄色のキャンドルにハニーサックルの精油を塗って浄化してから火を灯し、失くしものを見つけるおまじないです。よい香りに癒されながら集中して失くしものを思い浮かべることが成功のコツ。南を向いて座り両手のひらを上向けてまっすぐ前に突き出しましょう。その手の上に失くしものが載るイメージができればほとんど完了。キャンドルは燃え尽きるまでそのままにしておくことが大切です。

8.ティーライトのおまじない

このおまじないには小さなティーライトキャンドルを使います。始める前に、失くしものが何なのか紙に書き出しましょう。書けたらティーライトキャンドルの火で紙を燃やします。「失くしものを隠している見えない力よ、失くしものは私のもの。どこかへ行ったのか盗まれたのか、このおまじないをする時に失くしものは現れる」と5回唱え、キャンドルを吹き消して完了です。感謝の気持ちを胸にしばらく待ちましょう

9.オールマイティのおまじない

最近なぜか上の空になることが多く、失くしものも増えている人におすすめのおまじないです。用意したいのは鏡、茶色のキャンドルとクリスタルを数個。鏡の上にキャンドルを立て、クリスタルで囲むように置けば準備が整います。唱えるのはシンプルに「失くしものは見つかった。傷もなければきれいなままで」だけ。短い呪文なのですぐに覚えて何度も唱える習慣をつけてください。効果のある回数は3の倍数で、9回がおすすめの回数。

見えない存在に話しかけるおまじない5選

image by iStockphoto

時折家の中で失くしものをすることがあります。特に何もしないのにしばらくたつと失くしものはさっき探した場所に、何にも隠されることなくあるのです。なぜそこにあるものが見えなかったのでしょうか?同居する人やペットがいなく、誰も訪ねてきていないのに物が見え隠れする現象を体験した人におすすめのおまじないをご紹介しましょう。妖精の存在を信じる人にもぜひ試してみて欲しいタイプのおまじないです。

1.アイルランドのおまじない

図書館で借りた本など家の中でどこに置いたかわからなくなった物は、いたずら好きな妖精がどこかに隠してしまったのでは?と考えるアイルランドに伝わるおまじないをご紹介しましょう。このおまじないはたいていの場合「物」を探す時に使うのですが、平和・静けさ・心の平安・最良の判断力など実体のない失くしものを見つける時にもよく効きます

用意するものが何もないおまじないは集中力が決め手。最初に、失くしものを見つける手助けをしてくれる、あなたと相性のよい神様や女神様に祈りを捧げてから始めます。おまじないの言葉は「失くしものを隠している誰かさん、耳を澄ませてよく聞いて。月と太陽、風と火と大地そして海の力を借りて私が探す失くしものよ、時と場所を超えすぐに戻ってくるように」と3回唱えてくださいね。最後に感謝の気持ちを表して終わります。

2.精霊が助けてくれるおまじない

シンプル、速攻で効き目のあるおまじないです。失くしものを探したい部屋へ行き、天井を見上げながら3回拍手します。「家の中にいる精霊よ集まれ。失くしものを見つけておくれ」と唱えてから何となく気になった方向に失くしものがあるはず。よく失くしものをする人は日頃から精霊たちの為にお菓子やジュースを置いておくといざという時役に立ってくれやすくなりますよ。

3.銀のコードのおまじない

スマホやタブレット、鍵にアクセサリーなど毎日使うものによく効くおまじないです。目を閉じて頭の中で失くしものをはっきり思い浮かべてください。そしてその周りを銀色のコードで囲いましょう。うまく囲った様子を描き出せたら、そのコードを引き寄せます。「失くしものは見つかった。銀のコードで捕まえた。遠くにあっても近くにいても、ここに戻って来るでしょう」と唱えて完了です。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: