スピリチュアル見えない力

失くしものが見つかるおまじない22選!簡単で楽しくすぐに試せるおまじないを精神世界を研究する筆者のコレクションの中からご紹介

1.寝る前に唱えるおまじない

大切なものが見つからない時、このおまじないの言葉をベッドに入ってから眠りに落ちるまで唱え続けましょう。翌朝失くしものが見つかる強力なおまじないです。「跳んで戻って、戻って跳んで。見たり聞いたり。失くしものは見つかった。跳んで戻って、戻って跳んで」。リズム感のよさで寝つきもよくなる一石二鳥のおまじないは筆者もよくお世話になるおすすめの方法です。

2.リトル・ボー・ピープのおまじない

マザーグースに登場する羊飼いの女の子リトル・ボー・ピープは昼寝をしていて羊を見失いました。結果的には見つかって一安心の彼女にあやかったおまじないはいかがですか?紙に失くしものについてできるだけ細かく書いてください。その紙を利き手で持ちながら「リトル・ボー・ピープ」と3回続けて名前を呼びます。直感の鋭い人なら失くしもののある方角がわかるはず。見つかったら紙を燃やしておまじないの完了です。

3.シンプルなおまじない

呪文を唱えるだけで失くしものが見つかるとてもシンプルなおまじないを紹介しましょう。失くしもののことを心から思い、集中した状態で次の呪文を唱えてください。「失くしものは何?失くしものは見つけるよ。戻っておいで、私のもとへ。私の運をあげるからくるりと回って帰っておいで」。シンプルなだけにあなたの集中力が試されます。

4.ミニマリストのおまじない

更にシンプル過ぎるおまじないで、失くしものを見つけましょう。簡単な呪文を続けて唱えることで集中力が増し、見えない力も手助けしてくれやすくなるといわれます。「大切なものが今失くしものになった。すぐに見つかるものになる。私の運をあげるからくるりと回ってみてごらん」3回続けて唱えてから、最後に置いた場所へ行って失くしものを探してみてください。

5.ギリシャのおまじない

用意するものは綿や麻など自然素材でできたハンカチと土です。初めに、失くしものを思い浮かべたらハンカチに結び目を作り、庭に出て土に押し当てます(植木鉢の土も可)。「土に帰れ、地面に戻れ。失くしものが戻るまで私は結び目をほどかない」と唱え、失くしものが見つかるまでハンカチはそのまま放置。見つかったらハンカチを洗濯し、感謝の言葉をかけてから結び目をほどきます。いつか使う時の為にしまっておいてくださいね。

失くしものはたいてい見つかるって本当?

誰でも経験がある失くしものをして困ったこと。特に思い出の詰まったアイテムやパソコンには大切な思い出やデータが詰まっています。小まめに置き場所を確保しておくことを心がけてはいてもつい、ということがけっこうあるはず。ただ何かを失くした時はおまじないに頼るまでに、現実的な探し方をしたいものですよね。自分が立ち寄ったありとあらゆる場所に行き、失くしものを見かけたかもしれない人達にたずねてみるなど。でも魔法のおまじないで失くしものが見つかるとしたらすぐに飛びついてしまいませんか?現実派のあなたも、見えない力絶対派のあなたもきっと使える、失くしものが見つかるおまじないをご紹介しました。

1 2 3 4
Share: