人生の悩み恋愛

浮気したいと思う時の3つの理由とは?浮気後の末路、浮気心を抑える対処法も様々な恋愛をしてきた筆者が解説!

その5 二次元や芸能人で好きな人を見つける

浮気相手が友人や知り合いなど、実際に会って接点を持つことができる場合、それはもちろん浮気になります。ですが、アニメなどの二次元のキャラクターや、芸能人などに恋をするのは、誰も傷つけませんし、そもそも浮気にはならないですよね。なぜなら、それは一方的な恋でしかないのですから。筆者も恋人に飽きてきた時、韓国のアイドルのコンサートに行って、ときめきをもらっていました。浮気したい欲求に駆られた時は、まずはアニメキャラクターや芸能人で推しを見つけてみてください。

その6 恋愛ゲームをする

現在、たくさんの種類の恋愛ゲームが存在しています。様々な性格・見た目のキャラクターがいるので、必ず一人は好みのキャラクターが見つかるでしょう。しかも、最近は人気声優さんがキャラクターの吹き替えをしていることも多いので、イケボに癒されること間違いなしです。たかがゲームと思うかもしれませんが、一度試してみてください。想像以上のキュンキュンをもらうことができますよ。

浮気したいと思った時は一度よく考えましょう!

付き合ったばかりの頃は恋人のことが大好きで、浮気する気になんて一ミリもならないでしょう。ですが付き合っていくうちに、相手の嫌な面や価値観の違いが見えてきます。その時に、他の異性にときめいたり、浮気を考えたりしてしまうかもしれません。ですが浮気は、あなたの大切な恋人を裏切り、深く傷つけてしまう行為なのです。浮気をすれば周りからの信用もなくなりますし、あなた自身も今後ずっと罪悪感を抱えたまま、過ごしていかなければなりません。そんな大きなリスクを背負ってまで、浮気する気にはならないですよね。もし欲求に負けそうになった時には、本記事で紹介した内容をぜひ参考にしてください。

1 2 3
Share: