スピリチュアル見えない力

結婚相手が直感でわかる時の14のスピリチュアル的なサイン!身近にある気付きのサインを精神世界を研究する筆者が解説

4.お互いの境界線を尊重している

親しい間でも話しにくいトピックに触れなければならない時、直感が見つけてくれた相手なら興味本位で根掘り葉掘り聞きません。話せる準備が整うまで待てるのが運命の相手です。そして、話したくなった時にはとことん聴いてくれることでしょう。それぞれの領域を理解し、尊重し、きっちり守れるなら親しくなれることは間違いないですし、そんな二人がスピリチュアルに直感できたのなら心配することなく最高の結婚につながるはず。

5.新しいことを学ぶ

image by iStockphoto

直感が教えてくれる相性のよさというのは肉体的な魅力だけではありません。お互いのよい部分をもっと開発しようと敢えてプレッシャーのかかる学びを始めたくなるようです。スピリチュアルに直感した仲のよいカップルはお互いの成長を願ってレベルアップにつながる課題を出し合うもの。一過性の遊びよりも二人の将来の為になる学びや、一人ではしないアクテビティに挑戦することも結婚相手として相性のよいカップル共通です。

6.肉体的な欲求・魅力・好奇心

スピリチュアル面だけでなく自身の肉体の声を聴くことも大切です。相手の体に触れることは好きですか?じっと目を見つめて顔を寄せていくことがありますか?相手が身体を寄せて来たらあなたも寄り添いますか?ハグや抱きしめ合うことを嬉しく感じるなら互いの身体の相性もいいはず。だからといってまだその気になれないのに無理することだけは控えてくださいね。結婚の相手は直感が教えてくれた誰よりも特別な人なのですから。

直感を信じて結婚相手を見つめよう

ある日出会った人が突然気になり出す恋の予感。婚活中でもないのにこの人と結婚するという直感があなたのハートを貫くことがあります。将来の結婚相手が一目見ればわかるなど、安易に過ぎると思う人もいるかもしれません。でも今だけ誰かとお付き合いすることと、これからの一生をずっと一緒に過ごしたい相手がいることは全くスピリチュアルなレベルの違う話。直感は唐突に、そして疑う余地もないほどはっきりと表れるものです。今回ご紹介したようなサインを誰かに感じたら、直感を信じてまっすぐ進んでくださいね。

1 2 3
Share: