スピリチュアル見えない力

なぜか惹かれる男性のスピリチュアル的な7つの特徴と2つの意味!射止める方法もスピリチュアル好きな筆者が説明!

なぜか惹かれる男性がいる…そんな男性にはスピリチュアル的な理由があります!2つの理由と惹かれてしまう男性の特徴、惹かれる男性を射止める方法をスピリチュアル好きな筆者が紹介していきます。あなたが今、惹かれている男性にあてはまる特徴があったら参考にしてみて下さい。

なぜその男性にだけ惹かれる?

image by iStockphoto

色んな人との出会いの中になぜかこの人だけに心が惹かれるといったことはないでしょうか?ひかれる男性自身が魅力的なこともありますが、あなたの魂からの叫びという可能性が高いです。魂の叫びというのは、前世からの記憶が刻まれていることもあり魂が『あなたの大切な人はこの人』というサインということもあるのですよ。あなたの内側からの声をしっかり聞くことはとても大切なことです。

理由その1:運命の人だから魂が気付かせてくれる

運命の人とは、ツインレイであり魂の片割れという言い方もすることがあります。唯一無二の存在で光をもたらす関係でもあり心地よい関係性でもあります。相手がツインレイの場合、キラキラしてみえることがあるので心が無意識にでも惹かれてしまうことがあります。その場合は、自分の心に素直に誠実になりましょう。

理由その2:魂が共鳴しているから(過去世からの記憶)

魂は、輪廻転生を繰り返していく中で生まれた時代のことを記憶しています。その記憶が多ければ多いほど縁はとても強く深いものなので、その男性にひかれないようにしても魂の思いに逆らうことはできないのです。逆らえば苦しいスパイラルが続くだけになるでしょう。自分の心の底からの声は自分自身しか聞いてあげることはできません。

惹かれる男性の特徴【外見編】

image by iStockphoto

惹かれる男性の特徴を見ていきましょう。あなたがどんな感情の時に男性に惹かれているのか参考にしてみてください。あなたにとって、幸せな感情や楽しい感情に満ちている時なのでしっかりとその時の自分の思いにフォーカスしていきましょう。自分のありのままの気持ちを感じることが重要です。

特徴1 色々な話をきいてくれる【聞き上手な人】

image by iStockphoto

色々な話を真剣に聞いてくれる人と出会うと自分のことを理解してくれるのではないかと感じますよね。あなたがどんな考え方や価値観を持っているのか関心を持っている場合もあります。ありのままのあなたをその惹かれる男性にはっきりと伝えてあげましょう。相手に信頼しているというアピールしていくと距離感が縮まります。

特徴2 リードしてくれる【心地良さを感じる人】

惹かれる男性がリードしてくれるというのは、あなたが心地よい雰囲気や時間を作ってくれている可能性が高いです。あなたの気持ちをエスコートしてくれるのですから、あなたはとても心地よい感情を感じることになるのではないでしょうか?リーダーシップに長けている人もいるかもしれませんが、あなたに楽しんで欲しいという気持ちかもしれないですよね。

次のページを読む
1 2 3
Share: