スピリチュアル見えない力

結婚相手が直感でわかる時の14のスピリチュアル的なサイン!身近にある気付きのサインを精神世界を研究する筆者が解説

結婚の話になると、皆がまず最初に求める条件のひとつが相性のよさ。誰かに魅かれ、自然体で過ごせる間柄になれるのは特別なことですよね。決め手になるのは何なのでしょうか?それはあなただけが持つ直感!直感なんて自分にあるのかしらと思っている人にもぜひ気を付けて欲しいわずかなサインはそこここにあります。結婚という大きな結果につながるスピリチュアルな気付きのサインを見逃さないよう、精神世界を研究する筆者が解説します。

直感でわかる結婚相手のサイン8選

image by iStockphoto

なぜこの人こそが結婚相手だと直感的に感じたのか理由はわかりますか?初めて出会った時から最高にリラックスでき、親切でいつも気を使ってくれ、毎朝おはようのメッセージを送ってくれる特別な人だからでしょうか?超能力者でもないあなたの直感が突然冴えわたって「結婚相手はこの人しかいない!」と感じたならそれはスピリチュアルなメッセージ結婚相手が直感でわかるサインとはどのようなものなのか見ていきましょう。

1.お互い自然体で見つめ合っている

あまり親しくない人と普段会話をする時に相手の目を見ながら話せる人は多くないようです。しかし直感でこの人が結婚相手だと思える人とは何のためらいもなく、お互いの目の中を見ながら会話していることに気付かされるでしょう。あなたと結婚できる相性のよいラッキーな人とはスピリチュアルレベルでの深いつながりがある為、不安や疑問が起こらないのです。ごく自然体で見つめ合えていたらそれは結婚の相手という意味♪

2.一緒にいて落ち着ける     

image by iStockphoto

気が合っても初対面の人と結婚まで考えることはめったにないですよね。相性のよさと二人が恋に落ちることは別物。その人に出会ったらそわそわして落ち着かなくなってしまうからきっと運命の結婚相手!と信じている人はけっこう多いようです。相性のよい理想の結婚相手とは一緒にいて落ち着ける人。スピリチュアルに直感で見極めた相手とは二人の将来の基盤を作りつつ、ロマンティックな関係を保っていける可能性がある人なのです。

3.触れ合うことが嬉しい

直感で信頼を置けた人にはごく自然に触れたくなるもの。理想の結婚相手とわかったその人と一緒にいることが嬉しく、楽しいことを確かめられる手段のひとつとして軽いボディタッチがあります。話をしながらさっと手に触れ、笑い合って腕を軽くたたき、自然にロマンティックな情報を脳に送り気持ちを高め合っているはず。スピリチュアルに結ばれた人同士、相手に触れてお互いに不快に思わないことは相性のよさとイコール

4.二人だと笑いが止まらない

image by iStockphoto

誰かといる時笑顔が絶えない、そして同じものを見て笑えるとしたらその人とは相性よし!人の気持ちは変わりやすいものですが、運命の結婚相手と一緒に過ごしている時、微笑みも笑いも伝染します。同じものを見て笑い合えるユーモアのセンスが同じ相手となら最高の結婚生活が送れそうですよね。何も特別なことをしなくてもその人といるだけで自然と笑みが漏れてくる幸せ相性のよい人であるサインだと直感が教えてくれています。

5.一緒にいて時間を忘れる

もし好きでもなんでもない人とデートをしたなら、ほんの数時間が永遠に感じられるでしょう。反対に大好きな人とのデートなら時間はあっという間に過ぎ去ってもの足りないほど。直感が教えてくれた相手だから時間の流れ方が変わるのです。これこそ直感が導いてくれた結婚相手の証拠。スピリチュアルに存在する時間の観念は時計の針と一致しないものなのです。楽しい会話の続く最高の関係が2人だけの時間帯を築いてくれますよ。

6.お互いに夢中

外出時に周りの喧騒に邪魔されることは多々ありますよね。しかし直感が教えてくれた相手と一緒なら、どこで何が起こっても全く気にならない不思議な感覚があるのです。相性のよいカップルは自分達以外の人や物に気をそらされにくく、誰からも邪魔させない雰囲気を作り出しているといわれます。この人と結婚して一生一緒に過ごしていくことを直感すると、科学では説明できないスピリチュアルの世界を実体験できるようになるのです。

次のページを読む
1 2 3
Share: