スピリチュアル見えない力

霊視・クレアボヤンスとは?9選の不思議な超能力のサインと開発方法を精神世界を研究する筆者が解説

霊視・クレアボヤンスとは色や形、画像そして夢などを通じて直感的情報を受け取る能力のこと。心の目で見ることで印象が淡いものになる為、自分が能力者であることを知らない人も多いといわれています。この記事では霊視・クレアボヤンスの意味と誰もが気付ける霊視・クレアボヤンス能力について精神世界を研究する筆者がお話していきましょう。

霊視・クレアボヤンスの意味

image by iStockphoto

クレアボヤンスとはフランス語の熟語で「はっきり見える」という意味。一般的に霊視・クレアボヤンス能力では未来の予測と、相談者自身や特定の話題・場所・物についての情報を集めることができます。時間や距離を超えて見通すことができるこの能力について科学的な証明はされていなく、超感覚的知覚と呼ばれる超能力として分類されているのが現状です。

これまでに受けた教育や、さまざまなところから知り得た情報を組み合わせた未来予測は、特別な能力を持たない誰にでもできること。あなた自身もあることに関して100%わかっているとか、何かがそろそろ終わりを告げる頃とか日常的に口にしていませんか?しかし完璧な予測能力を持っているとか、何かについてよく知っているとかいうことと、未来を予測できることは霊視・クレアボヤンス能力者にとって同義語ではないのです。

霊視・クレアボヤンスとは

image by iStockphoto

霊視・クレアボヤンスとは、今までに集めた情報の蓄積によってこれから起こるであろうことを予想する能力ではありません。神・霊・エンジェルなど超自然の存在から降りてくる通知といえるでしょう。何の知識を持たなくても降ろされた情報をそのまま伝達するだけなので、そこに能力者の個人的な意見は入りません刻々移りかわる近未来の予測に関しても、相談者の過去についても霊視・クレアボヤンス能力者はシンプルに伝えるだけ

たいていの場合、霊視・クレアボヤンス能力者への相談者の最初のリアクションが「そんなこと初めて会った人が知っているわけないのに!なぜ?」というもの。マジシャンがマジックを披露するように、誰かがあなたの秘密の思い出を一枚ずつ引き抜く感じでしょうか。あるいはもう何度も見た映画の話をするように、未来について語れる能力を霊視・クレアボヤンスと呼びます。

霊視・クレアボヤンスのサイン9選

image by iStockphoto

あなた自身も霊視・クレアボヤンスの能力を持っているのではないかと思ったことはありますか?もし能力者だったとしてどうすればそれがわかるのか、期待はあってもただ勘違いしているだけかもしれないですよね。まずこれまでに映画やネットで見聞きした情報をうのみにしないでください。エンジェルや悪魔やご神託が降りたわけではなく、その代わりに今から挙げる形でメッセージを受け取っているかチェックしてみて欲しいのです。

1.明晰夢をよく見る

 眠りの中で見る夢があまりにもリアル過ぎることを明晰夢と呼びます。色彩豊かで細部にわたりものを識別できるという特徴があるのです。霊視・クレアボヤンスの能力者は別の言葉でいうと「よく見える人」なので、無意識下の状態にある夢の中でもはっきりした像が見られるというわけ。そしてこのような夢を見た後には現実世界に同じものが明確な形を取って現れることもあります。

2.人のオーラが見える

霊視・クレアボヤンス能力者には、家庭や職場、その他公の場所で出会う人の身体の周りに様々な色のついた光のようなものが見えるのです。電磁エネルギーで構成された身体を取り巻く目に見えない電磁波の磁場、つまりそれは一般的にいうオーラのこと。オーラにはそれぞれの人の生き方そのものの情報がたっぷり詰まっているので、オーラを見ることでその人が今どのように感じているかなどを理解できるようになります。

3.光や色が瞬くのを見る

煌めく光や揺れ動く影またはカラフルな玉が空中に浮かんでいるのを見たことはありませんか?疲れがたまっているのかもしれないなどと自分を疑わないで!このようなものを見るのはまさしく霊視・クレアボヤンスのサイン。これらの存在は高次元の霊またはあなたを守ってくれている身近な霊なのです。あなたに伝えたい重要なメッセージがある時現れるといわれます。

4.物事がうまく収まる姿を可視化できる

ある物事がそれぞれの場に収まりうまく動き出す状態を心の目で見ることができるでしょうか?ややこしく込み入ったゲームや複雑に絡み合った問題を解くことが得意ですか?他の人達が何時間もかけて悩むパズルでさえも、あなたは一人楽々とピースを組み合わせて完成させてしまっていませんか?霊視・クレアボヤンスの見る・見える・見通す力があるからこそ、物と物を瞬時につなぎ合わせた図を思い浮かべることができるのです。

次のページを読む
1 2 3
Share: