スピリチュアル見えない力

霊視・クレアボヤンスとは?9選の不思議な超能力のサインと開発方法を精神世界を研究する筆者が解説

1.心を開く

最も一般的な霊視・クレアボヤンス能力の鍛え方は素直に心を開ききることです。静かに時を過ごせる場所を確保したら、目を閉じたまま何か特定の物事に心を向けるのではなく、あくまでもシンプルに開くこと。そして頭の中に次々と浮かんでは消えていき、また現れて来る言葉や考えを捕まえようとせず自由に泳がせるといった感じでしょうか。

2.瞑想する機会を増やす

日々の喧騒の中に生きる私達にとって瞑想をする時間を作ることは大切です。霊視・クレアボヤンス能力者が一番にするべきことが瞑想!霊視・クレアボヤンス能力者でなくても直感力を高めることのできる瞑想はおすすめ。能力的にはほんの少しだけれどという人も数か月瞑想を続けていけば才能が開花することもあります。瞑想のやり方はいろいろあるので、自分に合った無理なく始められる方法を検索して試しましょう。

3.第3の目を鍛える

あなたの能力を磨き上げ、可能な限りコントロールが効くように第3の目(サードアイ)を鍛えましょう。他人とは違う霊視・クレアボヤンス能力に恐怖を感じ不安になっているあなたでも、ここを鍛えることによって自信が持てるようになるのです。もともと額の中心にある第6チャクラ、いわゆる内なる第3の目で物事を見ているあなた。しっかり第3の目を開けた状態でパワーストーンを使いながらの瞑想などして鍛えてください。

4.練習を重ねる

大勢の人が集まる場所に出かけ、それぞれのオーラを見る練習をしてみましょう。静かに目を閉じたまま、花や数字その他のものを想像してみてください。目の隅に霊やボール状のものが見えてきてもそこでやめないで!怖がらずできるだけ頑張って、それら以上のものを見られるよう集中することが大切です。でもくれぐれも無理はしないように少しずつ試してくださいね。

もしもあなたが霊視・クレアボヤンス能力者だったら

今回の記事で霊視・クレアボヤンスとは何なのか、どのような人が霊視・クレアボヤンス能力者なのかについてお話しました。あなた自身が特別な力を持っているかどうか、確認できる簡単なリストもぜひ参考にしてみてください。練習をすると今まで気づかなかった能力を発見できることもありますし、あてはまる点が多くても放置状態では宝の持ち腐れです。他人とは違う霊視・クレアボヤンスの力をよいことに使って素晴らしい人生を送れますように。

1 2 3
Share: