スピリチュアル見えない力

霊視・クレアボヤンスとは?9選の不思議な超能力のサインと開発方法を精神世界を研究する筆者が解説

5.白昼夢をよく見る

image by iStockphoto

あなたは自分の世界に入り込んでしまうことがしょっちゅうあるのでは?白昼夢を見たり、その時周りにいる人や物音などから心的に逃げ出すことができてしまう人でしょうか?まるで頭の中で作り上げた世界に暮らしているかのようなリアルさを持って、より現実に近い形で楽しめるとしたら?これはもう確実に霊視・クレアボヤンスのサイン♪想像の産物を現実化して捉える能力が霊視・クレアボヤンスに最も求められているのです。

6.計画を頭の中で図にできる

あなたは将来の設計図を頭の中で描いている自分に気付くことがよくある人ですか?オリジナルのデザインを生み出す才能を持っているでしょうか?霊視・クレアボヤンスの能力者は視覚的センスの持ち主♪紙にいちいち描きださなくても頭の中で好きな時にデザインできるのですから便利ですよね。同時に完成図まで見ることが可能な為、失敗作を作り始める危険性も回避できるのが霊視・クレアボヤンス。

7.美術との深い関わりを感じる

美術館やアートギャラリーを訪ねて芸術作品を鑑賞することは好きですか?彫刻や生け花といった視覚に訴えかけながら空間を彩る作品に心揺さぶられるタイプでしょうか?またグラフィックデザイナーや写真家などの職業に憧れることはありませんか?美しいものなら誰でも好きなはずと思うかもしれませんが、霊視・クレアボヤンス能力者は目にする芸術作品に誰よりも興味を引かれる人達なのです。何かを作る趣味も持っていますよね。

8.目の隅で動くものを見る

まるで誰かが通り過ぎた時、二度見して確認するように、目の隅で何か動くものを捉えることはないでしょうか?地縛霊と呼ばれる存在がそこここの空間に浮いて漂っている状態をキャッチできる能力は霊視・クレアボヤンス。成仏していない死者の霊が見えてしまうのは恐ろしい体験でしょう。でも霊視・クレアボヤンスという特別な能力をしっかり受け止め理解していれば、よくわからないものをチラ見してしまっても心は揺らぎません。

9.絶対的な方向感覚がある

人工知能の音声アシスタントがたずねるぐらい、方向に関しての正確さを持っているのがあなただとしたら霊視・クレアボヤンス能力者♪周りから「人間GPS」と呼ばれたことはありませんか?他の人には見えない方法でものを見るあなただから霊視・クレアボヤンスの力があるということになるのです。どれほど込み入った場所を訪ねることになっても迷うことがないので、どのような旅行先選びも気楽なもの。

霊視・クレアボヤンス能力の鍛え方4選

image by iStockphoto

もしもあなたが霊視・クレアボヤンス能力を持っているとしたら、その才能をよい方に開花させたいですよね。決して気負うことなく、反対に恥じることもなく、自分の為、家族の為そして世の中の為に特殊な能力を自由自在に使えるよう霊視・クレアボヤンス能力を鍛えていきましょう。すぐに始められる簡単な方法をご紹介します。

次のページを読む
1 2 3
Share: