おまじないスピリチュアル

恋が叶うおまじない25選!相手探し・片思い・結婚・倦怠期も乗り切れる効果抜群のおまじないを精神世界を研究する筆者が紹介

5.「あの頃の愛をもう一度のおまじない」

昔のように恋人同士に戻りたいカップルに試して欲しい、恋が叶うおまじないです。用意するものは赤いキャンドル・二人の昔の写真・紙数枚・鉛筆・スプーン一杯のハチミツ。満月の次の晩に赤いキャンドルを灯し、2~3分待ちます。二人の写真をじっと見つめながら楽しい姿を思い浮かべてください。紙に二人の名前を書きその上にハチミツを垂らしましょう心を込めて唱える言葉は「もう一度あの頃のような恋をさせて」!

数分して気持ちが落ち着いたらキャンドルを吹き消して、紙を細かくちぎり庭(なければ鉢植えの土)に埋めれば一回目の終了です。同じことを三晩続けて行いますが、同じものを使うのは赤いキャンドルと写真だけ。名前を書く紙とハチミツは新しいものを用意してくださいね。埋めた紙がパートナーに見つかるとおまじないの効き目は消えてしまうので要注意。

おまじないをする時の注意点4選

image by iStockphoto

恋が叶うおまじないをほんの遊びのつもりで試すと厄介なことが起こるかもしれません。白魔法と黒魔法は背中合わせの状態で、ちょっと間違うと真逆の結果を招くこともあるからです。今回ご紹介してきたのはごく簡単なおまじないばかりで安心ですが、正直な心を持った人にしか効果は表れないでしょう。恋が叶うおまじないを始める前に頭に入れておいてほしい注意点についてお話します。

1.本心から信じること:集中なければ結果もなし

長続きする恋を生み出す為には集中して、恋のおまじないにエネルギーを注ぎこむことが不可欠です。これまでに体験したことがない量の愛の思いを胸に溢れさせて恋のおまじないに挑みましょう。おまじないは基本信じる心とスピリチュアルな世界につながっているもの。信じ切ることなしに思い描く結果は得られないことを忘れず、恋が叶うおまじないを始めてください。

2.心開いて一点集中:望みを正確に伝える

恋が叶うおまじないに限らず、おまじないで誰かに何かを強制してはいけません。心理的に抑圧するようなおまじないもどうか避けて欲しいもの。恋は誰にとっても選択肢のひとつであって、必須科目ではないのですから。特にお目当ての人がいない時に恋をかなえるおまじないをするなら、未来のお相手の性格や特徴を真剣に思い浮かべるのがおすすめ。優しい微笑みを絶やさない人とか真っ直ぐな心を持った人などお好みで。

3.タイミングを逃さない:常に初心に帰って

恋が叶うおまじないが効きやすいのは金曜日!愛と恋を司るヴィーナスの日が金曜日だからというのが理由です。あるいは新たなきっかけを現実化しやすいとされる新月の日も、恋が叶うおまじないにぴったりなタイミング。新しく何かを始めるのにおすすめしたいタイミングは重要なポイントとして押さえておいて欲しいですね。

4.できることとしてはいけないことの理解:目標は全員の幸せ

恋が叶うおまじないはいわゆる白魔法と呼ばれるもののひとつです。だからネガティブな目的に使うことができないことを理解してくださいね。たとえば誰かを失恋させるとか、離婚させてしまうといったようなおまじないは黒魔法の領域に入ります。恋をかなえるおまじないのように純粋なタイプのおまじないは、世の中にもっと幸せな人が増えるように愛をこめ、常にポジティブな目的で使われるものです。

恋が叶うおまじないの効果期限は?

image by iStockphoto

あるおまじないの期限は一日以内、あるいはワンシーズン、そして他のものは一生涯続く絶大な効果があります。恋をかなえるおまじないにもいろいろあり、誰が行うのかまたどこでどのような環境下で行うのかにもよる為、一言で断定はできませんが次にあげるリストを参考にしてみてください。

●月の満ち欠けの周期を基にした太陰暦(ルーナーカレンダー)では、新しく物事を始めるのに適した新月から 満月まで、月自身がフル稼働できるエネルギーを蓄えている期間が最も効果を期待できる。
●プロでなくてもこれまでどれだけのおまじない歴があるか、集中力はどれほどかなど専門知識も豊富な人がおまじないをかける時は効果が長続きしやすい。
●さまざまな道具と材料を必要とするおまじないの場合、使用する材料の質が効果を長続きさせる重要な要因になる。

おまじないの効き目は何パーセント?

image by iStockphoto

恋が叶うおまじないにもあらゆる種類がありますが、共通しているのはロマンティックな変化を起こしたいという動機。目に見えない不思議な世界につながるおまじないの効き目について科学的な証明はされていません。残念なことに恋をかなえるおまじないが全ての人に効くかどうか誰にも言い切ることができないのです。でもどこでどんな風に思いがかなうかわからないからこそ、願いを込めたいのもおまじないではないでしょうか。

信じるから叶うおまじないの世界へ

恋が叶うおまじないは恋愛成就を願う誰にとっても最強のツール!誰もが巡り合いたいと思い、誰にもその権利がある素敵な恋♪時には方向を見失ってしまうこともあるけれどそれも恋ならではですよね。恋が叶うおまじないはすでに相手のいる人にも十分使ってもらえますよ。そして最初の頃のような恋の炎を再燃させたい人や、喧嘩別れした後でよりを戻したくなった人にもおすすめしたいロマンティックなものなのです。

1 2 3 4
Share: