スピリチュアル霊・霊感

霊聴・クレアオーディエンスとは?4の超能力のサインと4つの開発方法を精神世界を研究する筆者が解説

四大超能力のひとつ霊聴・クレアオーディエンスについてどこかで聞いたことがあるかと思います。もう21世紀になったというのに未だはっきりとは解明されていない分野への興味は尽きないものですよね。霊聴・クレアオーディエンスとはこれからさらに研究されていかなければならない不思議な能力。このパワーのことをもっと知りたい、何となく気を引かれる、自分が実は霊聴・クレアオーディエンスの能力者かもという人にぜひ読んで欲しい記事を精神世界を研究する筆者が書いています。

霊聴・クレアオーディエンスとは

image by iStockphoto

たいへん不思議なことなのですが、頭の中で誰かに話しかけられている経験をしたことがあるでしょうか?知的な存在があなたと交流を持とうと試みているといった感じです。霊知・クレアコグニザンス能力者がスピリチュアルワールドからのメッセージを受け取るのと同じように、霊聴・クレアオーディエンス能力がある人は声・言葉としてはっきりしたメッセージをキャッチすることが得意。

霊聴・クレアオーディエンスの意味

image by iStockphoto

クレアはもともとラテン語で17世紀の古い形態をとるフランス語になり、一般的な意味は「透明」。他にも「光」や「明るい」とも翻訳できる単語です。オーディエンスは「聴く」ということで、合わせると日本語で透聴能力となります。言い換えれば、霊聴・クレアオーディエンスとは音に対してたいへん敏感な特性であり、常人には聞こえない種類の声や音を聴ける超能力のことなのです。

霊聴・クレアオーディエンスのサイン4選

image by iStockphoto

霊聴・クレアオーディエンスとは耳から入って来る超感覚。耳のチャクラも全開状態です。もしもあなたが体質的に霊聴・クレアオーディエンス能力を持っているかしらと感じたら、下にリストアップした4項目をぜひチェックしてみてくださいね。

1.聴覚学習法が合っている:話し聴く力

誰でも自分にぴったり合った学習法を持っているものです。視覚型・聴覚型・読み書き型から運動型に至るまでさまざま。耳から聞くことによって学習内容がするすると頭に入る人は全体の四割にも相当するそうです。聴覚型学習を好む人は言葉によるコミュニケーションが巧みで、話し聴く力を思う存分発揮できる環境が好き。音そのものにも敏感な霊聴・クレアオーディエンス能力者は音楽にも強い感受性を示します。

2.聞いたことのない声が聞こえる:守護霊からの声

実際に会ったことのない人や聞いたことのない人の声が聞こえるのは霊聴・クレアオーディエンス能力者である証です。現実社会の中でほとんどの人に聞こえない小さな音やか細いささやきはもちろん、遠くの物音までしっかり耳に入るのも特徴。覚えのない声はスピリチュアルワールドからの守護霊やエンジェルの声です。加えて霊聴・クレアオーディエンス能力者は理由のわからない耳鳴りを経験することも多くこれも守護霊からのサイン!

3.突然インスピレーションが湧く:直接聞かされる言葉

image by iStockphoto

ある時何の前触れもなく膨大な量の知識や創造的なアイディアが湧き上がってくることはありませんか?または何気なく友達の悩み相談に乗ってあげている時、驚く程的を射た答えを出したことがありますか?それは霊聴・クレアオーディエンス能力者であるあなたの力が高まった時に現れる、ごく当たり前な効果。守護霊が導きを声に替えてメッセージやガイダンスをはっきりと伝えてくれます。あのジャンヌダルクも透聴能力者でした。

4.内向的な性格:エネルギーのもとは自身の中にある

多くの霊聴・クレアオーディエンス能力者は内気な性格だといわれています。なぜかというと能力者はエネルギー源に内的な刺激を求めるのであって外的な経験を必要としない為です。孤独癖があることも霊聴・クレアオーディエンス能力者にさらなる強さと活力を与えることになりますね。もしもあなたがいつでも独りになりたいと考え、外からの刺激によって疲れ切っているとしたら霊聴・クレアオーディエンス能力者の可能性が高いです。

次のページを読む
1 2 3
Share: