おまじないスピリチュアル

恋が叶うおまじない25選!相手探し・片思い・結婚・倦怠期も乗り切れる効果抜群のおまじないを精神世界を研究する筆者が紹介

おまじないの世界にはたくさんの扉があって、誰がどの入り口を選べばいいのか簡単に決められません。効き目の強い恋がかなうおまじないであの人の心に通じる扉を開いてみませんか?でも十分に気を付けて!恋の船出はたいていの場合大嵐に出くわすことが多いのです。今回ご紹介する恋が叶うおまじないで、あなたの心を穏やかに保ちながら気持ちを落ち着けつつ、素敵な恋とのご縁がつなげますように!

5つのシチュエーション別・恋が叶うおまじない25選

image by iStockphoto

恋が叶うおまじないはあっという間に効き目を表し、魔法のように一晩で誰かをあなたとの恋に陥らせるものではありません。それどころか恋が叶うおまじないというものは、あなたを正しい方へ導き、ポジティブなエネルギーでロマンティックライフを希望の光で満たしてくれるのです。永遠の恋を見つける為の手助けになるさまざまな恋をかなえるおまじないをシチュエーション別に解説していきますね。

相手を探すおまじない5選

image by iStockphoto

素敵な恋がしたい、誠実なパートナーが欲しいけれどこれといって心ときめく人もいないあなたの為の、恋が叶うおまじないは初心者向けのシンプルなものを選びました。素晴らしいラブライフがすぐそこまで来ています。

1.「夢のサシェのおまじない」

こちらは白魔女が使う素敵なおまじないで、まだ好きな人がいないあなたに恋のお相手が現れるというもの。用意するものはラベンダー・セージ・バラの花びら・ザクロの種を新鮮でもドライでもかまわないのでそれぞれ少量、そしてクォーツクリスタルをひとつ。これらを一緒に小袋に詰めて枕の下に置き、眠りにつくだけです。これを続けると理想のお相手が見つかるはず!自然派に人気のロマンティックな恋が叶うおまじないですよ。

2.「7本の花のおまじない」

花屋さんで買う花、お庭で摘んだ花、あるいは道端の名前も知らないような花を使って恋が叶うおまじないをしましょう。お花はそれぞれ七種類一本ずつを選んで小さな花束を作ります。そしてその晩、枕の下に花束を忍ばせて眠るとこれから出会う未来の恋の相手の夢が見られるというもの。真剣に願うことで運命の人と出会うきっかけを与えてくれる、可愛らしいおまじないはいかがでしょうか?

3.「糸のおまじない」

image by iStockphoto

植木鉢に好きな花の種をまくところから始める恋が叶うおまじないです。本葉が出て茎がのびて来たら好みの七色の糸を用意して、それぞれの茎に緩く縛っておきます。それから数日間観察して一番大きく育ったものにつけた糸の色を確認しましょう。糸の色が表す特徴を持った人とのご縁は遅くても一年以内につながりますよ。

色の特徴

赤:恋・セックス・情熱
ピンク:ロマンティック
オレンジ:願望の手助け
青:過去の心の傷をいやす
黒:邪悪なものから守ってくれる
黄色:新たな出会い
紫:スピリチュアル意識を高めてくれる
緑:思いを現実化させてくれる
茶色:全方位的な頼もしさ
白:心の平安と自立する強さがある

4.「スパイス&フラワーバスのおまじない」

恋の色ピンクのヒマラヤンバスソルトとシナモン・ハチミツをちょっぴり、そしてハイビスカスとバラの花を浮かべた特別なお風呂に入ってみませんか?加えてローズクォーツも入手できれば完璧です。15分ほどパワーストーンを心臓の上に置きながら入浴し、まだ知らない恋の相手を思い浮かべるのが初心者さん向けの恋が叶うおまじない。恋人探しの為のロマンティックな気分になれること間違いありません。

5.「恋するハチミツのおまじない」

用意するのは指の先ぐらいの根生姜ひとかけ・ハチミツ一瓶・ローズクォーツ・ドライまたは新鮮なバラの花びら両手に一杯分・赤いキャンドル二本。生姜の塊を半分に切ってパワーストーンと一緒にハチミツに漬け込みます。瓶の周りをバラの花びらで囲み、キャンドルは二本とも片側に立てて火を灯してください。これを三日続けて行い、ハチミツをそのまま食べるか紅茶に入れて飲むかすると恋の相手との出会いがすぐそこに!

片思いを実らせるおまじない5選

image by iStockphoto

好きな人はいるのになかなか振り向いてもらえない片思いの辛さは筆者もよくわかります。そこで恋が叶うおまじないを使ってお目当ての人との楽しい日々を現実にする提案です。恋が叶うおまじないをする時は正直でいることと決してふざけたりせず、おまじないの不思議な力を信じ切ることを必ず守ってくださいね。注ぎ込むエネルギーの強さによって恋がかなう時間が決まります

1.「ハチミツ瓶のおまじない」

甘いハチミツを使って甘い恋人を捕まえちゃいましょう!ハチミツは甘くて生命力にあふれた自然の恵みです。どの種類のハチミツを選んでもよいので次にスーパーやコンビニに行く時買うのがおすすめ。片思いの相手の名前を蓋の裏に書いてしっかり締めたら毎日ポジティブなエネルギーを瓶に向かって投げかけるだけです。何日かすると片思いしていたその人があなたを好きになってくれます。

2.「名前を囲むおまじない」

片思い中のあなたに教えるシンプルなのに効き目のある恋が叶うおまじないです。用意するものも一枚の紙・今使っている香水と愛用のペンだけという手軽さ♪まず紙にあなたと片思い中のお相手の名前を書いたら丸(精神的な恋)か四角(肉体的な恋)で囲み、切り抜いて香水を吹きかけます。しっかり手の中に握って思いを込めた後、枕の下に置いて眠るか、ポケットに入れて持ち歩くと近いうちに恋が実る予感。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: