おまじないスピリチュアル

恋が叶うおまじない25選!相手探し・片思い・結婚・倦怠期も乗り切れる効果抜群のおまじないを精神世界を研究する筆者が紹介

1.「ポペットのおまじない」

まず二人の代わりをする為のポペット二体・キャンドル数本・糸・それぞれの写真一枚ずつ・水の入ったコップを用意します。ポペットはキャンドルを柔らかくして人型に形成した物なのでぜひ手作りしてみてくださいね。一本のキャンドルを挟んで二体のポペットを糸でぐるぐる巻きにした上でそれぞれの写真を載せ更に糸で巻きます。別のキャンドルに火を灯して「結婚できますように」と真剣に唱え、コップの水を軽く振りかけて完了。

2.「材料なしのおまじない」

恋が叶うおまじないですが何一つ準備するものがないとても経済的なものがあります。愛情を表す方法のひとつ「言葉」を使って、もうひとつ煮え切らないパートナーを結婚に踏み切らせるのです。満月の日に始め、毎日パートナーに向かって愛の言葉を頻繁に投げかけ続けるだけでこのおまじないは一回ごとに完結するタイプ。今さら気恥ずかしくて、と躊躇する気持ちもあるでしょうけれど必ずうまくいくと信じて試して下さいね。

3.「スパティフィラムのおまじない」

image by iStockphoto

スパティフィラム別名ピースリリーという水芭蕉によく似た花をご存知ですか?せっかくよい関係が続いているのに結婚できないでいる時の為の恋が叶うおまじないに使って欲しい花です。まず花嫁のドレスや家庭の平和を表すこの花を鉢植えで購入し、好みの鉢に移し替えたら二人が多くの時間を過ごす部屋に置きましょう。小さな白い紙に「結婚したい」と書き、筒状に丸めてひもで縛ります。それを鉢のそこに埋め込んで終了。

きちんと世話を続けて新しい花が咲いたら切り取って紙ナプキンに包みドライフラワーにします。この花にお湯を注いで砂糖を加えるとホームメイドのハーブティーのできあがり♪スプーンで時計回りに三回かき混ぜ「誠実な結婚相手になってください」と唱えた後、パートナーに一滴残らず飲んでもらうことが重要です。これを三日間続けて行えばきっとパートナーに変化が表れてくるのでじっとその時を待ちましょう。

4.「オイルキャンドルのおまじない」

手持ちのキャンドルを使っていつでも始められる恋が叶うおまじないならオイルキャンドル!すでに様々な精油を持っていたならどれでも好みのものを選んでキャンドル全体になじませるよう塗ってください。この状態になったらどれほど結婚に憧れているかを心の中で唱えます。キャンドルを持つ手に温かみを感じるようになればこのおまじないは大成功。いつでも何度でも試せるので気落ちせず頑張ってみて欲しいですね。

5.「写真のおまじない」

名前のとおりパートナーの写真を用いた恋が叶うおまじないを始める時刻は深夜0⃣時きっかり。お相手の写真をテーブルに置き、その向こうに赤いキャンドルを立て火を付けます。部屋の灯は付けずにペンを取って紙に書くのは「彼/彼女の頭にいるのは私だけ・私しか愛せないから結婚したくなる」の言葉。書けたらキャンドルの火で燃やしましょう。煙が消えればおまじないの成功です。

倦怠期を乗り切って恋を再燃させるおまじない5選

image by iStockphoto

この頃パートナーとの間が遠くなったように感じていませんか?2人だけの大切な時間を過ごせているのでしょうか?交際を始めた頃や新婚時代を懐かしく思い出しているだけではつまりません。恋が叶うおまじないを使ってロマンティックな気持ちを取り戻しましょう

1.「満月の恋のおまじない」

用意するものは赤かピンクのキャンドル・もう一本の赤いキャンドル・赤と青の糸とポペット(おまじない用手作り人形)二体です。二人の代わりになってくれるポペットは赤かピンクのキャンドルを柔らかくして粘土細工の要領で作ります。それぞれのポペットを赤と青の糸で巻き、二体の間にもう一本の赤いキャンドルを置いたら全部まとめてぐるぐる巻きに。その後吊るせるように糸は十分な長さを用意しておきたいですね。

次の満月の夜に新たなキャンドルに火を灯し、これから20⃣分間そのままにします。優しく燃える火を見ながら集中して「ずっと一緒にいられますように・ますます愛し合っていけますように」と二人のこれからを正直に願い祈りましょう。これを3晩続けて行います。最終日のキャンドルは燃え尽きるまでそのままに、そして恋が叶うおまじないに使った糸で巻いたポペットとキャンドルは大事にしまっておけば願いが叶うはずです。

2.「七日間のキャンドルのおまじない」

もうひとつであった頃の気持ちを再燃させる為に、シンプルな恋が叶うおまじないをご紹介しますね。用意して欲しいのは一本の赤い七日間のキャンドル(瓶入りで一週間使えるキャンドル)です。そのキャンドルにナイフで相手の名前と星座または誕生日を彫り付けたら火を灯して、願い事をはっきり声に出して唱えましょう。つけた火は吹き消さず自然に燃え尽きるまでそのままにしておくことで願いが叶います。

3.「ロマンティックハチミツのおまじない」

image by iStockphoto

ハチミツを使ったおまじないは歴史が古く、効き目がスピーディーということでも人気の高いものです。マンネリ化してきた二人の間に恋の炎を再燃させたい恋が叶うおまじないはこちら。好みのハチミツを買い求めたら香り高いハーブを漬け込みます。ハーブの例を挙げればいさかいの気持ちを鎮めるラベンダー・幸運を呼ぶオレガノ・情熱のパチュリなどドライハーブでも効果は同じ。さらにバラの花びらを加えれば完璧です。

4.「リボンのおまじない」

失いかけている二人の間の愛を取り戻す為に恋が叶うおまじないはいかが?用意したいのは燃えるように真っ赤なリボン・パートナー愛用の対になった身に着けるもの(例えば手袋・靴下など)。新月の日に左右のあるアイテムをリボンの端と端にしっかり結びつけた上で「この(○○のように)私達はしっかり結ばれている」と唱えます。これを次の新月までの一ヶ月間続けるときっと願った通りのよい結果が出るでしょう。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: