おまじないスピリチュアル

恋が叶うおまじない25選!相手探し・片思い・結婚・倦怠期も乗り切れる効果抜群のおまじないを精神世界を研究する筆者が紹介

3.「キャンドルラブのおまじない」

image by iStockphoto

この恋が叶うおまじないは、静かな場所を確保してキャンドルに火を灯すところから始まります。別に用意するものは一枚の紙・好みの色のペン・ピンクか赤のキャンドル。最初のものとは別にピンクか赤のキャンドルに火を付けます。紙にあなたの名前と片思いの相手の名字を書いたらハート形で囲みましょう。二人が楽しく一緒にいる図を思い浮かべて唱えるのは「運命は決まった」。キャンドルが燃え尽きるまで静かに待ちます。

このルーティンを一週間続けて行うと強力なパワーを発揮できるのでおすすめですが、特に初心者さんは金曜日に行うようにしてみてください。愛の女神ヴィーナスのサポートを受けられるとされる金曜日の効き目は無視できません

4.「クラシックな封蝋のおまじない」

片思いの相手があなたをただの友達扱いしている時におすすめの、恋が叶うおまじないがこちら。用意するのは赤かピンクのキャンドル一本・ライター・きれいなレターセット・赤いインクのペン・何か先のとがった道具です。さっそくキャンドルを灯して、片思いの相手に手紙を書きましょう。封をする時に少量の蝋を垂らして封蝋にしますよ。まだ蝋が固まらない内に愛の意味を持つX印を刻んでから投函するか保管するか選びましょう。

5.「バラのおまじない」

片思いの相手をその気にさせるとてもロマンティックな恋が叶うおまじないです。使うものはバラの花びらだけという手軽さですが、水が欠かせないのであなたの環境にあった場所を選びましょう。近くに川や海があれば最高といっても難しい場合はお風呂かシンクでも代用できるので安心してくださいね。片思いの相手のルックスを思い浮かべながら花びらを水の中に投げ「バラは海へ行き、あの人は私のもとへ来る」と3回唱えて完了です。

ライバルがいる時のおまじない5選

image by iStockphoto

片思いでもすでにお付き合いしている中でもライバルの出現は突然起こります。人の心は揺れ動きやすいものなので心配の種は尽きませんよね。どんな手を使ってくるかわからないライバルに立ち向かいあなたの恋を守れるように自衛策としての恋が叶うおまじないを学びましょう。

1.「キャンドル一本のおまじない」

キャンドルを使うおまじないは炎が美しく見える夜間に行うと効き目が強くなるものです。優しく揺れる炎を見つめながら、お目当ての人のこと、その人と一緒にしたいことなどをできる限りビビッドに想像します。これはキャンドルさえあればできる恋が叶うおまじないのうちでも最もシンプルなもの。それだけに集中力と真摯な思いが必要です。キャンドルが燃え尽きた後、あなたの願いのエネルギーが宇宙に運ばれ完了します。

2.「自信がつくおまじない」

ライバルがいる恋は知らない内にあなたの心身を蝕み、魅力を半減させるので注意が必要です。自分磨きにもなる恋が叶うおまじないで恋の勝者になりましょう。必要なものはバスソルト・バラの花びら・キャンドルとライター・愛用の香水だけ。湯船にお湯を満たしながらキャンドルに火を灯し、願いを心の中で唱えます。バスソルトとバラの花をお湯に入れ入浴したら、キャンドルを手であおいで消し、香水をつけ気分をさらにアップ♪

3.「精油のおまじない」

image by iStockphoto

ライバルの出現にめげかけている人に試して欲しい恋が叶うおまじないがあります。使うものはスウィートアーモンドオイル50ml・バラの精油10滴・白檀の精油7滴・カルダモンシードオイル3滴と材料を混ぜるボウルと保存用の瓶。全ての材料をよく混ぜ合わせて瓶に詰めたら、心折れそうになった時いつでも香りを吸い込みながら肌にすり込みましょう。自信がよみがえって魅力も倍増しライバルを寄せ付けなくなります

4.「オリジナルキャンドルのおまじない」

香りのついたキャンドルを利用して恋が叶うおまじないを唱えるのよりも大きな効果が望めるのは、やっぱりホームメイドのキャンドルを使うことです。小さめの広口瓶を用意して、安価な白いキャンドルを数本揃えましょう。瓶の中に削り入れたら湯煎にかけて溶かし、芯をさしてできあがり。途中で好みの精油を垂らし混ぜたり、きれいなドライフラワーやハーブを散らしたりすれば、ライバルを寄せ付けない強力なおまじないの誕生。

5.「カラーセラピーのおまじない」

私達の身の回りにある様々な色によって気持ちの持ちようが変わることは心理学でも証明されています。ライバルにせっかくの恋の邪魔をされても心が折れないよう、カラーマジックでバリアを張りましょう。おすすめはシーツの色をパープル系に替える・玄関に飾る花はピンク系・明るい黄色のお鍋を買う・寝室にグリーンを置くなどです。恋が叶うおまじないとして身の周りの色に気を配れば自然とパワーも漲るはず!

結婚までこぎつけるおまじない5選

image by iStockphoto

結婚のおまじないは、お付き合いが長いのに慣れてしまってなかなかプロポーズまでこぎつけることのできないでいるカップルの為のものです。決して別れようと思っているわけではないのに踏ん切りがつかないだけ。そんな二人に強烈な効果のある恋が叶うおまじないをご紹介しましょう。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: