タロット占い占い

タロットのソード・エースは新しいアイデアが生まれる?正位置・逆位置・恋愛・結婚・仕事などタロット占い師の筆者が解説!

ソード・エースが出た時の【逆位置】の恋愛の解釈

ソードのエース逆位置恋愛のリーディングで引いた場合、解釈はどのようにできるのでしょうか。見ていきたいと思います。

結婚:一時停止

二人の関係性が困惑混乱しているようです。状況がスッキリとしておらず、お互いを誤解している可能性も。あなたにはお相手を理解するための努力が必要な時期かもしれません。二人にとっては繊細な時期ですが、お相手をぞんざいに扱わず丁寧に対応しましょう。

復縁:自己評価

ソードのエース逆位置の場合、コミュニケーションに問題があることを告げています。あなたとお相手の間には何かしら理解されていないことはないでしょうか。あなたの思いが純粋であっても、お相手にとっては違うこともあります。お相手の真意を見極めるようにしましょう。

相手の気持ち:辛辣

お相手はあなたのことをやや辛辣な人だと思っているかも。強い言葉口調で話していたりしないでしょうか。あなたにそのつもりが無くても、与えている印象が違うこともあります。一度ご自身を客観的に捉えてみることが有効です。

ソード・エースが出た時の【正位置】の仕事の解釈

image by iStockphoto

ここでは仕事のリーディングにおいて、ソードのエース正位置が現れたらどう解釈するのかを探っていきます。

仕事:今までは異なる仕事

これまでとは違った仕事に携われるチャンスです。また、それらは全く新しい可能性もあります。あなたの知的好奇心を満たすようなものでしょう。精神的にもスキル的にも成長できる環境のようです。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: