タロット占い占い

タロットのソード・エースは新しいアイデアが生まれる?正位置・逆位置・恋愛・結婚・仕事などタロット占い師の筆者が解説!

転職:刺激のある仕事

マンネリな仕事が続いていて面白みを感じないなら、ソードのエース正位置は転職で、刺激のある魅力的な仕事が見つかる可能性があることを伝えています。興味のあるオファーがあれば、考えるよりも行動すると道が開けそうです。

ソード・エースが出た時の【逆位置】の仕事の解釈

image by iStockphoto

ソードのエース逆位置仕事のスプレッドに登場したら、どのように解釈するのでしょうか。ここで見ていきます。

仕事:言葉に注意

ソードのエース逆位置は言葉が強くなり、人を傷つけてしまうことを暗示。言葉の選択に気をつけましょう。選び方を間違えるとコミュニケーションに問題が出てきてしまいます。うまくやりとりができないことで仕事が滞る可能性も。

転職:ミスにつながる

あなたの転職の意志ははっきりとしているでしょうか。あなたに迷い混乱があるうちは、新しい仕事を見つけること、新しいビジネスを立ち上げることにはあまり良い時期ではないとカードは告げています。

ソードのエースは新しい力で切り開くカード!マイナスに働くと傷つけちゃうので気をつけて!

ソードのエースはとても勢いのある良いカードです。正位置は打開して前に進めるようなエネルギーがあります。集中力を発揮して物事を明確にできるあなたは、成功へ向かって突き進んでいきましょう。また、新しい世界へのチャンスでもあります。刺激的な環境が期待できるでしょう。

逆位置が出てきたときは少し注意が必要。特に言葉鋭くなりがちなので、言葉の選択には気をつけてください。感情的にならず、冷静さを保つようにしましょう。

1 2 3 4
Share: