占い数字・ナンバー

エンジェルナンバー1111に隠された意味とは?恋愛・仕事・金運など夢を叶える数字を精神世界を研究する筆者が解説

ある特定の数字を予期しない時に見続けることがあります。それが1111だったらもうすべての夢がかなったのと同じ!ずっと胸に秘めてきた考えをすっきりまとめ、あなた自身の夢に向かって突き進む時が来たのです。エンジェルナンバー1111を見ることの多くなった時こそ自分のしたいことがスムーズにできる時。精神世界を研究する筆者がエンジェルナンバー1111に隠された不思議な意味を探っていきます。

エンジェルナンバーとは

image by iStockphoto

最近よく耳にするエンジェルナンバーとはどういうナンバーなのか簡単にお話しましょう。一言で言うと守護霊による「思いを現実に変えるチャンス到来の時だよ!」のサインです。1から9までの数字を組み合わせて生まれる見えない力からのメッセージがエンジェルナンバー。あらゆる並び方で送られてくるメッセージをしっかりとらえてよりよい生き方をするための指針になるものです。

まず1はすべての始まりの数字、二つ並んで11になると1の倍となり現実社会と精神世界を結ぶドアの形を表します。マスターナンバーと呼ばれる二桁のぞろ目11・22・33は絶大なパワーを発揮する三つですが、その更に倍の数が並ぶ1111は最強のレベルということ。意図しないでこんな数字を見てしまうのは守護霊からのメッセージ以外の何ものでもありません。

なぜ1111を見てしまうのか

image by iStockphoto

エンジェルナンバー1111を見てしまうとは一言で言えば次元上昇への扉が開いた・魂の新年が明けたということです。普段から思いというものにより注意して過ごせばポジティブな体験ができるようになります。デジタル時計の11:11、カレンダーの11月11日は守護の霊からのメッセージ♪心に思い描いたことを現実に変えるエネルギーを使えるようになっているということです。

逆にいえば、悪いことを思ってもすぐそのとおりに出てしまうので思いには気を付けて。もしネガティブなことを頭に浮かべてしまったらすぐに打ち消して明るいことを考えれば大丈夫。これまで明暗両方の考え方で生きてきた癖がついている私達にとって常によいことだけ思い続けるのは簡単ではありませんよね。エンジェルナンバーを見るチャンスが来た時こそがポジティブな思いを習慣づけるよい機会なのです。

数字の1111が持つ意味7選

image by iStockphoto

なぜか数字の1111が気になる、セットアップしたわけでもないのにやたらに1111を見ることが多い気がするというような不思議な感覚に襲われることがあります。たとえば何の気なしに時計を見ると11:11だったことがないでしょうか。エンジェルナンバー1111とあなたとの相性を教えるシンクロニシティの現れです。

1.宇宙からの愛のメッセージ:愛に満ちた世界を作ろう

宇宙の心は愛一択で、全ては愛から始まっています。エンジェルナンバー1111をよく見るようになったあなたにはもっと愛深くなって欲しいというメッセージが送られてきました。一般的な思いやりの心からパートナーとの恋までエンジェルナンバー1111は愛の思いを伝えています。

2.守護霊の存在を知らせる:いつも守護霊と一緒

頻繁にエンジェルナンバー1111をみれば不思議な感覚に襲われるはず!偶然にしては出来過ぎていると思ったらそれは守護霊からのメッセージです。あなたは決して独りぼっちではないこと、いつも温かく見守られていることを知らせる為の手段としてエンジェルナンバー1111が使われることもあります。

3.精神世界への扉が開いた知らせ:あなたもスピリチュアルに!

エンジェルナンバー1111には、人間は肉体界だけに存在するのではないことを教えてくれています。目に見えない力など信じられないあなたであったとしても、これだけよくエンジェルナンバー1111に遭遇する機会があれば素直になれそうな気がしてきませんか?精神世界への扉の中へ一歩踏み出してみましょう。

次のページを読む
1 2 3
Share: