タロット占い占い

タロットのソード・エースは新しいアイデアが生まれる?正位置・逆位置・恋愛・結婚・仕事などタロット占い師の筆者が解説!

内面をはっきりさせる
再考
混乱
コミュニケーション不足
批判
考えの欠如

解釈

ソードのエース逆位置となると、正位置では切れ味のよかった剣のそれが鈍くなるようなイメージです。物事がはっきりと見えなくなったり、混乱した状況になってしまってミスにつながるような判断をしてしまうこともあるかもしれません。混乱しているのは、もう必要のないことをずっと考えてしまっているから、ということはないでしょうか。答えが見つからない状況で答えを執拗に探している可能性も。

答えがないということは、答えをきちんと具体的に設定してみることでよくわからなくなってしまった状況から脱出できるかもしれません。コミュニケーションが足りず、必要な情報が足りないことも。焦らずにあなたのための時間を取ってみてもいいでしょう。冷静さを失っているなら瞑想などもおすすめです。

ソード・エースが出た時の【正位置】の恋愛の解釈

ソードのエース正位置恋愛のリーディングで出た時には、どのような解釈ができるのでしょうか。早速見ていきます。

結婚:次の段階

結婚を考えている方にとって、ソードのエース正位置は次の段階を示しています。お互いの考えなどをシェアし、次の段階へ移るためにはどうするべきかを考えましょう。何か問題がある場合は、それを避けず正直に向き合うことが大切です。

復縁:新しい考え

復縁を考えている方にとってソードのエース正位置が出てくると、とても冷静に考えられている状況だと思われます。このまま復縁を望んでいてもいいかどうか、感情的にならずに考えられているでしょう。ソードのエースは新たな物事の始まりです。新しい恋を考えてもいいかもしれません。

相手の気持ち:聡明

お相手はあなたのことを博学な聡明な人だと考えているようです。としたイメージは好印象でしょう。しかしながら、やや冷たい印象にもなりがちです。機会があるなら少しスキのあるように見せるのもギャップを感じさせ、魅力的に映るかもしれません。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: